


...... ......

 
 

遅くなりました復活です←


0207


やっとというか
結構前にと言うか

実力終わりましたbb


そして返ってきはじめてたり。←


結果は…

正真正銘のオワタ\(^o^)/いいの終わったから




直前とか終わってからしばらく(厳密に言えば今日まで)
コメ返とか絡みストップしちゃってて
申し訳ございませんでした><


リンク外されてたりするんじゃないかと心配←



これからは実力以前のように
むしろそれ以上に絡んでいきたいと思うので
ご覚悟の程。笑





話は変わりますが
昨日念願のギター買いました!!


昨日今日と練習してとりあえずは
CとG7とEmあたりは弾けるようになったんだけど((遅
もっともっと練習して好きな曲を弾けるようになりたいなーなんて
思って夢見ていたり。


ギター教えてくれる人いないかな~


探さなければ!!笑

...... ......


 
 

2日ぶりbb


0131


2日ぶりに学校行きました←

入試直前だから放課後に
強化された掃除しました^^

床を濡れ雑巾で拭くとか
腰を痛めた私にはもはや拷問www


なのでゆっくりゆっくり
掃除しましたbb

*やったこと
箒を使って掃いている友達を応援←
雑巾でボウリングもどき(3投のみ)
EとHさんとごんと談笑
ドアのレールを拭く
ベランダに移動してまたEたちの3文字会話聞いて楽しむ←邪魔
ゴミ捨て場にふらふら行って教室に戻ったら終わってた←

ほんと同じ班の人たちとか申し訳なかったです><



それからしだちゃむの幾何の勉強会に参加

分かんない連発しながらもとりあえずその場にはいたw

ほんと楽しいw

もはや私はちゃんと勉強すらしてなかったんではないかとwww





よく考えたら実力テストまであと少ししかないんだね;

2月6日なんてあっという間に来ちゃうじゃん><


まだ課題終わってないよ~((いつものこと←

がんばりますbb((何をw


追記 お知らせ★!

...... ......

 
 

うぇ~い←


0228


うん
何 で ? ? ^ ^ ←

今日は早帰りだったんだけど
理由知らない馬鹿な私ですノシ

そのおかげで
今日は久しぶりにゲームも出来たし
いいとしよう((蹴


ちなみに今日はタップ休みなのですbb

タップが楽しくないわけじゃないけど
休みだとなんかだよね^^


きょうの まな の いちにちを ふりかえって みた!▼

1限目*体育
また高飛び
ベリーロールで
100センチだか105センチだかいきました
でもそれ以降はなかなか飛べない><
なんかベリーのフォームがおかしいから
高くなると跳べないらしいorz
ちなみに今日も古典でテストがあるので
合間合間に方丈記つぶやいてました←

2限目*古典
テストぼろぼろヾ( ^ω^)ノ
今回はさすがに追試危ないかもな~
授業はなぜか一応起きていた←

3限目*代数
ちょwww先生www
スカイブルーのセーター着てるwww
見覚えのある スカイブルーマフラーセーター♪((Lovers Againの替え歌

4限目*フランス語
楽しい!!
I先生楽しすぎるよ;D
でもでもお腹がすいてどうしようもなく
意識が遠ざかったりしてましたw

5限目*美術
またカレイドスコープの作成^^
とうとう内部ミラーの完成bb
でもまだチェンバーボックスと合体させてないので
全体的な完成にはまだまだかな...←

6限目*理科
今日は実験でした
酸性とアルカリ性の溶液の性質がなんたらってやつ
これなんか小学校でやったような覚えもしなくもないwww
楽しかったのは楽しかった^^




今無性に眠い←

早帰りした分早く寝ようかな><


今弟が軽いインフルなので
移してもらえないかとひそかに期待してるまなでした←


皆様もお体にお気をつけてノシ((誰


追記はお知らせと一言^^

...... ......

 
 

まあ、しょうがないのだけれども。


0224



ロゴどおり。笑


事件が起こったのは
終礼でのこと



( ・д・){色々な先生方からご報告がありましてうるさいようなので
今回は『私が』考えて席替えさせていただきます
By担任の先生

ちょ
ちょ
ちょ

席替え?!←

今の席めちゃくちゃ気に入ってるのに!!


教卓

□□□□□
□□□□□□
□□□□□□□
□□□□□□□
□□□□□□□
□□□□□□□
□□□□□□□

ピンクのとこが私の席ねbb
ちなみに一番窓側なのです
ヒーターが窓側にあるから
あったかい~


こんな感じの席だから
意外と先生から死角になるし(←)、
ちゃんとまじめに授業受けようと思えば
かなりクリアに先生の声が聞こえるし(←聞き間違い激しい人)


何が何でも席変わってほしくないので
担任に帰り際にお願いしてきましたw


どうやら明日の朝黒板に新しい座席表が
張り出されるみたいなので
とりあえずは明日の朝の結果を待つしかないと思います


席ころころ変わると落ち着かないので
出来る限り変えたくないって考えの人なんだよね私


要するにめんどくさがりや!





追記はゆゆからのバトン$+。

...... ......

 
 

寒すぐる><


0122


*23で相互・SP募集中!!*


こんなに寒いんだったら
いっそのこと
雪降っちゃえばいいのに!!←

雪降った方が楽しいし
なにより
学校みになるかもだからねbbぶh

一回学校のみんなで雪遊びとかしてみたいんだよね^^

楽しそう~★

小学校のとき一回だけ
大雪になったことがあったんだけど
学校側から遊ぶな命令が出されたんだよね...←

目の前ににまで見たがあるのに
なぜをくわえて見なければならぬ?!←

明日雪降るってさっきの天気予報では
言ってたんだけどな~´`

本当になって欲しいものです><


追記は黒リニュ始めてのブロコン結果^^!

...... ......

 
 

授業は別名子守唄


0121


うんロゴ関係なくてごめんね
今日はタップだったのです




いやいや授業って
さいっこうの子守唄だよねbb←


あんなに自然に眠れてるとか
もはや授業って??((えちょw


多分1、2限の授業が
精神的に疲れたんじゃないかと思われるんだけd(ry


と言うわけでここのブログでは初めて??


きょうの まな の いちにち を ふりかえって みた!


1限*体育
走り高跳び
花君の影響で背面跳びにはまった まな と その なかまたち!
2限のテストに向けて跳びながらも古典の文章を叫んでいる人ばかりですた
もちろん私も例外ではなく。←
体育館にプリント持ち込んで先生の目を盗んで読みまくり←


2限*古典
運命の冬休みの宿題のテスト
分からないヾ( ^ω^)ノ~♪
ちっちゃな穴埋めならまだボケようがあったのに←
授業ではノンレム睡眠レム睡眠の境目をさまよいまくりでした←


3限*代数
授業の初めに目が合ったから急いで目をそらしたら
案の定
   (゜O゜ ){はいKさん
私の名前を呼ぶな(^ω^#)ピキ

うz(ry


4限*フランス語
いつもどおりふざけまくりのフラ語麺婆
楽しすぎるよみんな!!え
今学期もフラ語の内申点は低いであろうことが
十分に予測されますbb←


5限*美術
カレイドスコープ作りという名のおしゃべり会!!←
美術室の隅で白石みきちゃんのかわいさについて語りますた*


6限*理科
お休みタイム~←
がんばろうとしてみたのは最初の5分だけでした
まな は ぐうぐうねむっている!


うわ
なんて身のない一日!!笑


こんな私高校生になれるのだろうか><

...... ......

 
 

天国から地獄д


席替えって
なんて過酷なんだ(p_・)


一番前になってしまった(p_q`))


今までは一番後ろだったから
寝放題だったのに(・д.`)



今日の古典とか
完璧夢見てたよ\(^o^)/
※席替えは帰りのHRで
行われました


先生に指されやすい
位置なんだよね(^ω^###)


当てられても分からねえ
でもそんなの関係n(ry




今日英語のレッスンだったし
明日は漢字テストあるし
眠気ハンパないので
寝ます←



おやすみなさい(^o^)ノ

...... ......

 
