


...... ......

 
 

なんてこと…笑(BlogPet)


まなの「なんてこと…笑」のまねしてかいてみるね

時がギター始めました島○のって早いものですわねもう期末2週間前とかwwwてみたいなーなんて下手だけど歌とかwwwてみたい!!それよりも歌もまず痩せたい!!それよりも踊りも上手くなりました島○のノリw一曲は引き止めません(´・ω・ω・`)←話は引き止めません(´・`)←話は弾けるようになりますがたつのノリw一曲はストリートとか出来たらしてみたいなーなんて下手だからねー…ホント学生って早いものですわねもう期末2週間前とか出来たらしていただくことになりました島○の一曲は引き止めません(´・ω・`)←話は変わります←いつものとおりリンク外される方は弾けるようになりたいなーなんて下手だからねー…ギターも踊りも踊りもまず痩せたいなーなんて下手だからねー…ギターも歌も歌とか出来たらしてみたいなーなんて下手だからねー…ギター始めました島○の一曲マスターコースで><笑将来的になりたい!!それよりもまず痩せたい!!それよりもまず痩せたい!!ダイエットがんばります…ホント学生って早いものですわねもう期末2週間前とか好きだけど歌とか出来たらしてみたい!!それよりもまず痩せたい!!ダイエットがんばります←いつもの一曲は弾けるようには変わります…ホント学生って早いものですわねもう期末2週間前とか好きだけど歌もまず痩せたいなーなんて下手だ←いつものってやだ←いつもの一曲はストリートとか出来たらしてなお知らせがたつの一曲マスターコースで><笑将来的には変わります…ホント学生って早いものですわねもう期末2週間前とか出来たらしてみたい!!それよりも踊りも上手くなりたい!!ダイエットがんばります…ホント学生ってやだけど歌とかwwwていただくことには引き止めません(´・ω・ω・`)←話は弾けるようには引き止めません(´・ω・ω・ω・`)←話は引き止めません(´・ω・`)←話はストリートとかwwwてなお知らせがギター始めました島○の一曲マスターコースで><笑将来的には引き止めません(´・ω・`)←話は変わります…ギターも歌も上手くなります←そしてさらに重大なお知らせがギター始めました島○のノリw一曲マスターコースで><笑将来的になりたい!!それよりも上手くなります…ギター始めました島○のって早いものですわねもう期末2週間前とか好きだけど歌とか好きだけど歌も歌もまず痩せたいなーなんて下手だ←そしてさらに重大なお知らせがたつのノリw一曲は弾けるようには弾けるようになりたいなーなんて下手だ←そしてさらに重大なお知らせがギター始めましたのとおりリンク外される方は弾けるようには弾けるようには弾けるようには弾けるようには引き止めません(´・ω・`)←話は弾けるようには弾けるようになりたいなーなんて下手だからねー…ギターもまず痩せたいなーなんて下手だからねー…ギターも歌もまず痩せたいなーなんて下手だけど歌とか好きだ←いつものってやだけど歌とかwwwていただくことになりました((冷やし中華はじめました島○の一曲マスターコースで><笑将来的には引き止めません(´・ω・`)←話は変わります…ギターも踊りも歌も踊りも踊りも歌も踊りも踊りもまず痩せたい!!それよりも上手くなりますがギターも踊りも上手くなりましたのノリw一曲マスターコースでものすごく更新数少ないながらまた更新ストップさせてな訳で><笑将来的には変わります…ホント学生って早いものですわねもう期末2週間前とかwwwてみたいなーなんて下手だ←いつものとおりリンク外される方はストリートとかwwwてなお知らせがたつのってやだ←そしてさらに重大なお知らせがギター始めました島○のとおりリンク外される方は変わります…ホント学生って早いものですわねもう期末2週間前とか好きだ←いつものって早いものですわねもう期末2週間前とか出来たらしていただくことになります…ホント学生って早いものですわねもう期末2週間前とか出来たらしてみたい!!ダイエットがんばります←いつものとおりリンク外される方はストリートとか好きだからねー…ギター始めました島○のとおりリンク外される方はストリートとかwwwていただくことになりました島○の一曲は弾けるようになりたい!!ダイエットがんばりますがギター始めました((冷やし中華はじめました島○の一曲はストリートとか出来たらしてみたい!!ダイエットがんばります←そしてさらに重大な訳で><笑将来的には弾けるようには弾けるようには引き止めません(´・`)←話は弾けるようになりました島○のとおりリンク外される方はストリートとかwwwてなお知らせがたつのって早いものですわねもう期末2週間前とかwwwてみたい!!それよりも上手くなりたいなーなんて下手だ←いつもの一曲マスターコースでものすごく更新ストップさせてなお知らせがたつのってやだ←いつものノリw一曲は変わります←いつものとおりリンク外される方はストリートとかwwwていただくことにはストリートとかwwwてなお知らせが!!→追記

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

...... ......


 
 

実験(BlogPet)


きょうは、実験するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

...... ......

 
 

なんてこと…笑(BlogPet)


まなの「なんてこと…笑」のまねしてかいてみるね

時がたつの一曲マスターコースでものすごく更新ストップさせていただくことには弾けるようには変わります…ホント学生ってやだ←いつものとおりリンク外される方はストリートとか好きだ←いつものノリw一曲マスターコースで><笑将来的には変わりますがたつのって早いものですわねもう期末2週間前とかwwwていただくことには弾けるようになります…ホント学生って早いものですわねもう期末2週間前とか出来たらしていただくことになりました島○の一曲マスターコースでものすごく更新数少ないながらまた更新ストップさせてみたいなーなんて下手だからねー…ギターも上手くなりましたのノリw一曲は変わります…ギター始めました((冷やし中華はじめましたの一曲マスターコースでものすごく更新数少ないながらまた更新ストップさせていただくことには弾けるようになりたい!!ダイエットがんばります←そしてさらに重大なお知らせが!!→追記

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

...... ......

 
