スポンサーサイト



...... ......

 
 

2日ぶりbb


0131


2日ぶりに学校行きました←

入試直前だから放課後に
強化された掃除しました^^

床を濡れ雑巾で拭くとか
腰を痛めた私にはもはや拷問www


なのでゆっくりゆっくり
掃除しましたbb

*やったこと
箒を使って掃いている友達を応援←
雑巾でボウリングもどき(3投のみ)
EとHさんとごんと談笑
ドアのレールを拭く
ベランダに移動してまたEたちの3文字会話聞いて楽しむ←邪魔
ゴミ捨て場にふらふら行って教室に戻ったら終わってた←

ほんと同じ班の人たちとか申し訳なかったです><



それからしだちゃむの幾何の勉強会に参加

分かんない連発しながらもとりあえずその場にはいたw

ほんと楽しいw

もはや私はちゃんと勉強すらしてなかったんではないかとwww





よく考えたら実力テストまであと少ししかないんだね;

2月6日なんてあっという間に来ちゃうじゃん><


まだ課題終わってないよ~((いつものこと←

がんばりますbb((何をw


追記 お知らせ★!

...... ......

上にも書いたように
もうすぐ実力なので更新できません><

リンク外したりとか止めません...

去るもの追わず精神なので´`←


では雲隠れします!!


コメントは返しますのでbb


ノシ
スポンサーサイト

 
 

CoMMeNT

相リンできますか??
返事待ってます

こんにちわ!
Die$Weltのなおでござます。
やっと、戻ってくることが出来ましたヽ(^o^)丿
みなさん覚えているでしょうか??
忘れたとかは言わないでくださいね.+(´^ω^`)+.
今回リニュしたので見てくださーい。
バナー張替えの子は今からします★み
コピ文失礼しました。

=============================

むふ。インフルエンザ有り難う。

テスト大変だね><
私ももうすぐあるから勉強しないとorz

え、ホント!?!?
まなが転入してきて
くれるだなんて
嬉しすぎるヽ(^o^)丿

リンク絶対に
外さないからね!!

バナーありがとう★

綺麗じゃないよ(´ー`)
まなに比べたら
何か濁ってるし・・・
まなのTOP画めっちゃ
輝いてる(´ω`)♪+。
画像作った後どうやって
保存してる??

テストかぁ!!
リンク外す分けないやん(∀)

応援してるょー☆*。
頑張ってネ(^ω^)

★------------------------------★
バレンタインりにゅしました(・ω・)
あんまり変化は無いけど・・・笑
お手数ですが、バナー貼り変えお願い
します♪+。暇~な時で結構です★
それではよろしくお願いします+。
コピ文ごめんなさい(´ー`)

★------------------------------★

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/100-fc29a42f

 
