スポンサーサイト



...... ......

 
 

2日ぶりbb (BlogPet)


まなの「 2日ぶりbb 」のまねしてかいてみるね

2月6日ぶりに移動しながらもとりあえずその場にはいたです><まだ課題終わってなかった^^床を拭くとか申し訳なかったです><それから放課後に学校行きました私はちゃんと勉強すらして教室に強化されたです><まだ課題終わっている友達を応援←ほんと楽しいw追記お知らせ★!

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
スポンサーサイト

...... ......

 
 

CoMMeNT

**************************
Amour:かにですv

今回リニューアルと同時に
心機一転したいので
相互をリセットしたいと思います
リンクは外しても構いません^^

23で相互応募してるので
また応募してやってくださいv

ありがとうございました・・・

**************************

-----%-----+-----♯-----+-----%-----

キミとボクの境界線、管理人の宝嬢拍符です!
この度はリアばれしてしまったので
移転させてもらいましたm(_ _)m
皆様に御迷惑御掛けして
大変申し訳ありません(´・ω・`)
変更のほう宜しくお願い致します!

URL http://ich-liebe-sie.jugem.jp/

これからも今までと同様(いや、それ以上に!)
仲良くしてやって下さいねヽ(^o^)丿

コピー文、失礼致しました。

-----%-----+-----♯-----+-----%-----

========================
こんにちわヽ(^o^)丿
Die$$Weltのなおです。
リニュしたのでよければ遊びに来てください艸^
和風系?リニュです♭
訪問お待ちしております。

コピ文失礼しました。
===========================

お?? ブログペットさんの書き込み(笑
なんかおもしろそっ><

コメント遅れてごめんね;;

こんばんわvv
やっと、入試から開放されました♪
コメント遅れてすいません;;
_______________

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/102-c611b86b

 
