スポンサーサイト



...... ......

 
 

遅くなりました復活です←


0207


やっとというか
結構前にと言うか

実力終わりましたbb


そして返ってきはじめてたり。←


結果は…

正真正銘のオワタ\(^o^)/いいの終わったから




直前とか終わってからしばらく(厳密に言えば今日まで)
コメ返とか絡みストップしちゃってて
申し訳ございませんでした><


リンク外されてたりするんじゃないかと心配←



これからは実力以前のように
むしろそれ以上に絡んでいきたいと思うので
ご覚悟の程。笑





話は変わりますが
昨日念願のギター買いました!!


昨日今日と練習してとりあえずは
CとG7とEmあたりは弾けるようになったんだけど((遅
もっともっと練習して好きな曲を弾けるようになりたいなーなんて
思って夢見ていたり。


ギター教えてくれる人いないかな~


探さなければ!!笑
スポンサーサイト

...... ......

 
 

CoMMeNT

いいなーi-80
うちもギターやりたい!!
エレキ?アコギ?i-101

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/103-706e68e9

 
