スポンサーサイト



...... ......

 
 

アウトリーチ前日


27日。

部活が終わって、Rちゃんと一緒に家に帰り、少し腹ごしらえをしてからWelcome Partyのダンスの練習に出かける。

今回初めてW.P.に出る私は何がなんだかよくわからないけどとりあえず練習。

High School Musicalとソーラン節をYAの前で発表することになってたから、HSMを中高生5人でさらっと練習して、ちびっ子たちと一緒に踊るソーラン節に重きを置く。笑

ちょwww
なんか。。。
まるで動物園ww


振りを入れるのに一苦労。
みんなでそろえるのに一苦労。
掛け声をそろえるのに一苦労。


orz


とりあえずどうにかして、会場であるうら○めーるに移動。

そこでも少し打ち合わせをした後、とうとうYAがやってくる。


みんなでアーチを作ってお出迎え。



あえて一人のYAを完全無視。

…しようとしたけどなんか目があっちゃってなぁなぁになったorz


そしてメーガンに再会。

熱烈なハグ。笑




そしてダンスが始まってしまふ。





追記へ

...... ......


まずはHSMから。

舞台の前の方に
「Welcome Young Americans」
っていう看板(ダンボール製)が倒してあるのをノリノリで起こしながら踊る←難しかった

看板の文字を読み取ったのかYAの一部から歓声。笑

ペアでやる大技も決まって、いいじゃんとか思ったんだけど大事なところで私だけ振りを間違えるorz


とりあえずはにかみながら終了←



その後三味線の発表があってソーラン節。


なんかめちゃくちゃ緊張する。。。

なにしろ近い!!←


足がつりそうになりながら終了。

まあまあいいんでないか??←



YAと一緒になんとか音頭を踊った後運命のホストファミリー分けをする。

ゲーム形式になっててめちゃくちゃ面白いんだけど。。。

競争とかが大好きなYAがいろんな声をあげて走ってきてちょっと怖いwww


それぞれのホストファミリ-のところに分かれて、次の日の連絡をして解散。

…のはずがまだ終わらない。笑


何人かはディズニーシーに行くといい、
何人かはいなくなる。w

クリスティンとデニーは結構大人しいほうだったけどデニーが彼氏のところに行ってしまふ。


その後何とか帰ってきて家で近所のお家の方と一緒にお寿司パーティー☆←

クリスティンがお寿司大好きなみたいで食べる食べる。笑

デニーはお寿司嫌いなみたいで挑戦したけどあきらめたような感じで違うものを食べていた。笑


お風呂に入って終了・・・
じゃない終身 就寝。←
スポンサーサイト

 
 

CoMMeNT

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/11-b6bd06f4

 
