


...... ......

 
 

なんてこと…笑(BlogPet)


まなの「なんてこと…笑」のまねしてかいてみるね

時がたつの一曲マスターコースでものすごく更新ストップさせていただくことには弾けるようには変わります…ホント学生ってやだ←いつものとおりリンク外される方はストリートとか好きだ←いつものノリw一曲マスターコースで><笑将来的には変わりますがたつのって早いものですわねもう期末2週間前とかwwwていただくことには弾けるようになります…ホント学生って早いものですわねもう期末2週間前とか出来たらしていただくことになりました島○の一曲マスターコースでものすごく更新数少ないながらまた更新ストップさせてみたいなーなんて下手だからねー…ギターも上手くなりましたのノリw一曲は変わります…ギター始めました((冷やし中華はじめましたの一曲マスターコースでものすごく更新数少ないながらまた更新ストップさせていただくことには弾けるようになりたい!!ダイエットがんばります←そしてさらに重大なお知らせが!!→追記

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

...... ......

 
 

CoMMeNT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/5BKAINOg

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/112-b7bbc9e3

 
