


...... ......

 
 

アウトリーチ1日目


28日。

始まる前にいろいろあったけどあえてそこには触れず((あまり重要じゃないから))

開始。←


ホールの中に入っていって子供達は客席に座る。

YAたちは舞台に腰掛ける。

ステージマネージャーの紹介やなんやらがあったあと、YA一人一人の紹介。

マイクを渡されたYAがアドリブで歌を歌う。

本当にいきなりなのに、それに動じずものすごく上手に歌うYAに鳥肌が立つ。


それから、今度はがんがんに音楽がかかった中でダンスでの紹介。

名前を呼ばれたYAが出て行って少し踊るっていうものなんだけど、本当に個性が出てて、上手で。

また鳥肌が立つ。笑


その後年齢順にグループ分けをしてから本格的に活動開始。



追記へ

...... ......

中学生以上のグループ(以後赤)はまず2階に上がってダンスの練習。

ハード!!!!!!!!←

だけど楽しい^^殴


その後舞台に戻って他のグループと合わせた…気がする←


それからビートルズの歌??

もうホントここらへん曖昧だorz


最後のほうに、一人一人が歌を歌うって言うプログラムが。

これ二日目だと思ってたから何も考えてなかったのに!!!!11←

アメイジング・グレイスを歌うorz



1日目はそこまで長くなかった。




帰ってから雨の降る中流しそうめんパーティーをする。

緊張でほとんど食べれないorz


ジャスティンとそうめんの投げあいをする←

そしてそれからジャスティンと絡み続けることとなる←




クリスティンが疲れたらしくて帰ろうとするけどデニーがスパイダー((彼氏))と離れたくないらしく車の中でデニー待ち。


帰ってしばらくしてから就寝。

 
 

CoMMeNT

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/12-ea37ead0

 
