


...... ......

 
 

アウトリーチ2日目


29日。

この日が練習としては一番長くて、色々なことをやった。

リリカルダンス、HSM、ビートルズの続き、Seasons Of Love、演技のクラス。


頭ん中ぎゅうぎゅう。笑


ビートルズのなんていう曲か知らないけど、歌うことになってしまうorz
歌苦手なのに...orz


でもパートナーがクレッグという。((身内ネタ


リリカルは本当に泣けた。

今までのリリカルの中で一番心にぐっと来たと思う。


その次にSOLとか拷問かってくらい泣いた。


クレッグも、Oちゃんも、ブレイクも、、、結構な人数がYAをやめちゃうらしい。


YAが歌ってくれたSOLでボロ泣き。


ほんとに、YAはすごい。




それなのに。。。笑


追記へ

...... ......


帰ってからクレッグとアシュリーの泊まっているお家とうちでオリエンタルホテルでバイキングディナーをしたんだけど。。。


みんなおかしいwww


クレッグなんて横にいるデニーとかクリスティンにスリスリしてるし((目の前で見させられても反応に困った
カルピスばっかり飲んでるし、ライチを音を立てて食べてるし。。。

アシュリーはアシュリーで何回も立ったり座ったりするし。


デニーとクリスティンはなんて大人しいんだと思った。笑



その夜は明日への緊張で寝付けず2:30に寝た。

 
 

CoMMeNT

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/13-ac26bcd5

 
