スポンサーサイト



...... ......

 
 

アウトリーチ3日目


30日。

この日はいろいろありすぎて本当に一日だったのかさえも分からない。


まずYA達が舞台に上がって、私達は客席に座って、ライオンキングを見せてもらう。


( ;д;)ぶわわわわわ

YAたちの思いとか、これが最後のアウトリーチなんだ、とかいろんな思いがいっぺんに来て号泣してしまう。


こんなに泣いたっけってくらい泣く。
YAも泣いてるし、赤チームはみんなうるうる。。。

その後舞台に上がってライオンキングの練習に入ったんだけど、ショーンに引っ張られてロビーに出る。

そこにロビン((偉い人))がいて、ライオンキングにかける思いとか心を込めて踊ることの大切さっていうのを他にも引っ張られて出てきた人たちとともにきく。


( ;д;)ぶわわわわわわ


ロビンは本当に偉大な人だ。。。


竹を使って練習してから舞台に移動して他のパートとあわせる。


もうこの練習の時から泣きそうな漏れ。。。


素で怪しい人だしwwww


そのあと昼休憩をはさんでから通してみる。


途中のダンスソロの時に、デニーに引っ張られて半ば無理やり踊らされる。


ビンセントに引っ張られて舞台袖にほかの子と共に連れて行かれるorz

ビンセント(・∀・){ジーンズじゃないズボン持ってる?

漏れ(^ω^){ええまあ一応

(`・∀・){着替えて来い!!早く!!走って!!

(^ω^##){はい


着替えていったら今度は足を持って4秒間あげてから踊れと。

orz


とりあえずやったけどさorz

無茶振りもここまでくると…



リハーサルといえないようなリハーサルをして本番へ。←



追記へ

...... ......

本番。第一幕はYAのみのショー。

客席の一番前に陣取って見る。笑←


みんなカッコイイよーーー

デニーやクリスティン、ジャスティンにいたっては踊りながら歌いながら目配せしてくれるし;;


ホントみんなすごい・・・


ここで泣いてしまう((早



つぎは私達なんだけど、ほとんど覚えてない。笑
とにかく忙しかったのは覚えてる。笑


バレエパートをやったあとにはける時、スピーカーにぶつかって膝を切るorz

ガチバカな漏れorz


歌も、覚えてないけどなんか失敗したのを覚えてる。←
あんなに練習したのに…orz


とにかくノリでごまかす。

最後のほうホントないちゃってボロボロ。


ライオンキングからボロボロに泣いてて、If We Hold On TogetherのときはメーガンとTちゃんと手をつないで泣いてた((異様な光景

終わってからメーガンとハグし続ける。
舞台の真ん中でだったからかなり怪しかったに違いないorz


それからメーガンと話し続けて、もうホント涙で顔ぐちゃぐちゃ。

メールしようねとかなんとか言ってた覚えがするけどよくわかんなかったorz



しばらくして分かれてから、ジョージアとクリスティンと話をする。


2人とも「変わったねー」って連呼してたけど、ちがう。

YAが「変えてくれた」んだよ。。。


YAに出逢ってなかったら今自分はどうしてたんだろうって考えると、本当にYAの大切さが分かる。

YAにあって、自分の人生に色がついた。

大げさなんでもなんでもなくて、本当にYAに逢ったことは人生の中での大きなターニングポイントだったんだと思う。

そうするとまた泣けてきちゃって、収拾がつかないorz



それからこの日はクレッグの誕生日だった為、Nさんのところに行ってクレッグの誕生日パーティーをする。

18歳だって。。。

すごい。


そしてある程度のところでお開きとなって家に帰って寝た。


こんな感じの流れだったけど、書ききれないような出来事もいっぱいあったからおいおい書いていこうかと思いま(^ω^)



そしてリンクのところに自分未来クラブ追加★

もうホント意味わかんないかもだけど、とりあえずサイトのほうご覧になってみて下しあ><←


YAまいしてうキラ゜ハートv

スポンサーサイト

 
 

CoMMeNT

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/14-e539329a

 
