スポンサーサイト



...... ......

 
 

PC


一回ぱそこn様の前に座っちゃうともうだめだねwww

縛り付けられたように動けなくなってしまふ


今日は午後から都内の美術館に行ってきたお⊂( ^ω^)つ
舞台芸術の美術館だったんだけどすごかった!!


続きどぞ

...... ......





衣装とか展示してあんの!!誰


しかもそれがかなりこってるwww


こんなの着て踊ったら明らかに痩せそうだなーっていうようなものが大半←

むしろそれ着させてもらって10キロほど痩せt(ry


あと幕の装飾画も展示してあってすごかった!!

ポストカード2枚買ってきた((貧



しかもその美術館がもともとは誰かのお家だったみたいで凄い広くてびっくりだったゎ

書斎とか天井がドーム形だし

一人ひとりに寝室と居間がひとつずつ割り当てられてるし

階段なんてレッドカーペットだし!!



カルチャーショック受けて帰ってきた←




あー山田太郎みたいな幸運舞い降りてこないかなー←
スポンサーサイト

 
 

CoMMeNT

RCありがとう!!!
アタシもまたする(笑)
あたしも由梨亜でいいよぉ

あの…、いきなりすんません。
タメでもいいですか…?(いきなりだな)
同い年なんで、敬語は堅苦しい…みたいな?(どんなだ)

ホント酷いですよね!!!
こっちは注意してんのにっっ、て。
口悪い日記ですいません;本性こんな感じなんですよ。(最悪)

夏休みの宿題なんていつでもいいじゃないですか!(え)
ちゃんと提出できれb(殴)
私の学校の美術系の宿題は1年~3年まで全員「絵を描け」ですからね。(笑)
いやー、しかし美術館は凄いですねぇ(オヤジか)

おいらも,まなたん大好きだぁ↑(^ω^)v

ジェリービーンズて美味いのかな??笑

カワユスだょ(^ω^)
でも大体の人は自分の名前好きじゃないから大丈夫♪笑

このブログ可愛いおねvv
お菓子が美味そう・・・笑

コメありがとうございますっ!
ブログペットのほう申請させていただきました(*´艸`*)

ヲタはヲタで開き直りましょう!(待)

美術館なんてカッコイイですね♪
私そういう落ち着いたとことか無理なんで、尊敬します★(え)

コメありがとねえ(´ω`)
リンクしちゃったよヾ(゜д゜)ノ
仲良くしよねーw

美術館wwww

優雅やん(ぇ


塚、カルチャーショック使い方が・・・←

美術館いったの?!
私はここ何年も行ってない気がする←
レッドカーペットすごす(^ω^)☆

美術館って
意外と中とかすごいよね( ´Д`)スゴイ!!
うちも山田太郎みたいな
幸運ほしいわあ。。(A)


んぢやあまなって
呼ばせてもらう(*ノ3∩)よろしく あは


本名カワユス(^ω^)萌えす★

貼ってくれるなんて感動だ(;ω;)ありがとう♪

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/24-ea26d42c

 
