スポンサーサイト



...... ......

 
 

\(^o^)/ヲワタ


宿題終わらねぇeeeeeeeeeeee←


いいのこの週末はぱそこん様に拘束されてたから


というかお願いだから誰か明日までの宿題教えてくれ←

今やっているのは

夏休みの宿題というwww


もう内申点とか最悪だよねうん(^ω^)

orz

高校に上がれない恐れが出てきたorz
スポンサーサイト

...... ......

 
 

CoMMeNT

もうね、それ知ってて注意文書いたから超うぜぇ…!
こういう反応するとは思わなかったのよねぇ…;
くだらないことばっか言ってますけど、こんな本性でいいですか?(え)


「アンタなんでそんなセンス無いの!?もう貸しな!」とか言われた!
もう、あたしの作品じゃなくなってるから♪

どんどこチャラチャラしてちゃって!

高校ホント嫌だー!!!Σ(´・Д・`@)
もうね、何、此処何処!?(複雑だな)
環境は変わると思うからちょっとは楽しみだけど(これこそどっち)

私なんかで嬉しいって言ってもらえて嬉しい!
私もこんな話弾む子と友達になれて嬉しいよー(≧∀≦)

内申点なんて
気にするなあ!!(∀)

夏休みの宿題?!
もう夏休みは終わっ・・・ ←
とりあえずファイトッ(^ω^)
私は終わってるけど
友達は終わってなかったヾ( ^ω^)ノ

ぶろぐのアドレスは、なぜか送れないので23のあたしのスレを見てくださいwすいません

23で相互募集していたものです。
ぜひ、相互お願いします。
バナーはっておきますね!
呼びタメokですか?
私はokですよ。
これからよろしくおねがいします。

ぎゃっほーい!

これぞ私が求めていた仲間・・。


        (Д)<洋楽仲間っすね。

これから仲良くやってきましょー。


まなさんの方が年上なんで、お構いなく。


ふれんどりーに行きましょヽ('A`)ノ

じゃあタメでいきますww

ゆゆも大変だったよぉ;;
なんて言ったって日記書いてなかったんだお(;ω;)
一日で夏休み全部の日記なんてかけないよ;;
先生付き添いにて、書かされました^^;

まなゎどこ住なの??
ゆゆゎ福岡バイw

よしタメで行こう!(早)

酷いよねー。
もう、本当にありえん。
しかも確かそれがタメとか!!許せないし;
これから本性さらけまくろう!(痛)

超面倒くさいよっ!
あれは無い。折角の休みを絵描いて過ごせだと!?(言ってない言ってない)

チャラいのいいw
全然いいww大歓迎(爆)

高校かぁ……。嫌だよねー…。
担任「受験、受験」煩いし。(おい)

佳央里って呼んで呼んで!(死)
あたしもまなって呼んでいい?

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/25-74f550c0

 
