スポンサーサイト



...... ......

 
 

タップ


の日だったよー

昨日30分しか寝てない上に部活でかなり疲れてからのタップだったから今かなり疲れてる´`

でも楽しいわやっぱ

先生ともちゃんと話せるようになってきてるし


今回イベントは出れないけど普段のレッスンがんばろ★!




さ、今からフランス語の夏休みの宿題に取り掛かりませうー←
スポンサーサイト

...... ......

 
 

CoMMeNT

おぉ!!グミvv美味しそうやね★笑

なんかアメリカン♪だねッッ(嬉*喜′∀`pq)◇+。

って・・・欧米か!!(lll_□_ ;lll)

きょー(゜Д゜)

タップー?!すごいよー。
やばいよー。
え、教えて。←


うをー、共に求め続けていた・・。
でも、まあ洋楽は洋楽よ。


ふれんどりーマンセー(∀)

タップ?!すごいヾ( ^ω^)ノ
ていうか30分しか寝てないの?!
あわわわわ←
あたし9時間もねちゃった(´・ω・`)

宿題ファイトーッ!

こちらこそ
嬉しいですからヽ(^o^)丿
あ、呼びタメOKですから!!
バナー貼りますねヽ(^o^)丿

MeToo!!笑

ポイフルで何!?

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/26-77167bb9

 
