


...... ......

 
 

恋ばとん←


ゆゆから勝手に貰ってきた^^←


ばとんの内容は追記に^^ω

...... ......

1。男にトキメキを感じる瞬間は??
A。目が合った瞬間!!なにしろぁたしは目に弱い←
  もっと細かく言うと...ぁたしが見てる視線に気づいてにこーって笑ってくれたとき!!

2。男が好きだと思う、女の性格は??
A。とりあえずいい子だよねww
  ぁたしは逆に嫌われるタイp(ry

3。彼氏ができました、呼び名は??
A。とりあえず呼び捨てがいいけどあんまり名前がかっこよくないとだめorz

4。彼氏が女の子とメールや直で話すのどう思う?
A。ちょっとやだwww
  っていうか今好きな人に対してはめちゃくちゃやだ←

5。ライバル出現!彼氏はしつこくアタックを受けていますw
A。遠くから見守る←
  そしてそのライバルが消えた瞬間あえて普通に接する←

6。彼と初デート☆でも彼は調子悪そう・・・
A。とりあえず心配して無理やりにでも休ませる!!
  無理してデートしても楽しくないし><

7。「別れよう」まだ好きな彼に言われたら??
A。え><
  ショックで立ち直れないwww
  ちょっと考えさせてほしいっていうかも

これを5人の人に回しませう^^

誰でもおk
気軽にコメしてー

これでコメントないと軽くさびしいよね

 
 

CoMMeNT

バトンありがとww

まなチャンの見てたら、
なんか凄く良い子って感じがしたよ^^

今日も奉仕活動・・・
頑張ってくるねww

まなって呼ぶね♪♪

早速名前変更w
まなと話してたら
変えちゃえーみたいな。
単純だからヽ(^o^)丿

まなチャンこそメチャ更新してんぢゃないか★
素晴らしいっす!!俺っち感動っす(TωT)

面を上げよ!!(ぇ

やほうヾ( ^ω^)ノ
さっきまで真面目にお勉強してたから
参上が遅かった ←
お~バトンだー!
しかも恋愛(^ω^)てれるー ←
もらっちゃうね ありがとう(^ω^)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/28-c1483506

 
