スポンサーサイト



...... ......

 
 

んー…


今日ほんとにいろんなことがありすぎで頭が変になりそう



部活部活部活


部活は本当にこの時期私たちの中の大半を占めると思う



部活に翻弄される一日だったよと。



追記は重いから覚悟のうえで^^←

...... ......

何で私はこんなに役立たずなの??


何でって言えば才能がないからの一言に尽きるんだけど、
何であのときに断っておかなかったのかなぁたしは。


あの時ならまだ間に合っていたかもしれないのに。


こんな時期になってここまで苦しむこともなかっただろうに。



苦しいのはみんな同じ。

苦しいのにみんながんばってる


私だけじゃないはずなのに、凄く重い。



でもいまさらどうすればいいの?

遅すぎたんだよ、気づくのが。

いつもそうなんだ、私はいつも気づくのが遅い。



ごめんなさい




あの方を泣かせてしまった

あの方を苦しめてしまった

みんなを嫌な気分にさせた

あの子を苦しめてしまった





本当にごめんなさい
スポンサーサイト

 
 

CoMMeNT

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/30-46ad65b9

 
