


...... ......

 
 

部活んつん


今日は日曜日だけど部活に行ってました^^

なんか何回も精神的に折れそうになった
金曜日はほんとにぼろぼろだったけど

今日は折れるちょっと手前だったからまだ大丈夫だった;


てか朝ね!!
Rちゃんたちと駅で待ち合わせしててぁたしが例のごとく←
待ち合わせに遅れたわけでw

で焦って駅からRちゃんたちに追いつこうと思って必死に走って学校に着いたんだけど

(;・ω・){いない...??

どうやら死に物狂いになると人間ありえないことも起こってしまうようで^^←


ホントあれは自分でも瞬間移動したのかt(ry

...... ......



それで体力的に消耗し^^


講堂に移動して練習だったんだけどすぐ衣装通しでもないのに
レオタードだのタイツだのボディーファンデだの着ちゃったから暑い暑い


それでさらに体力を削り取られ


卒業した先輩たちがいらしてたから異常な緊張で精神的に\(^o^)/オワタ



学園祭まであと一週間なのに一曲として満足に踊れてない自分に幻滅orz







どうすればいいんだようー><

 
 

CoMMeNT

――――――――――――――――――

この度、ブロコンを開催している
BUC.dの冴と申します(´・ω・`)

サーバー様の事情により、
ブロコン用バナーアドレス(りかちゃんのやつ)
を変更します。
バナーを直リンしていた方は
こちらのバナーアドレスに変更してください。

88×31バナーアドレス
http://www.yaplog.jp/cv/x5xqe-wblo/img/36/bcsae81_p.gif

31×31バナーアドレス
http://www.yaplog.jp/cv/x5xqe-wblo/img/36/bcsae31_p.gif

※ブロコン会場がサーバー様の事情により開けなくなっております。なので、まだ参加者様のところに加えられていない方がいるかもしれません。
しかし、開けるようになったらちゃんと
結果発表等・やること全てを行うので
どうか見捨てないで下さい(´・ω・`)

コピペ文失礼しました。

冴@http://yaplog.jp/x5xqe-wblo/

会場@http://love7.com/bcxxxxbucd/menu2.html

――――――――――――――――――

分からない(゜∀゜)
それ大問題だ!!
そういえば作文の宿題も出たな~…。
初日に終わらせたけど!(拍手!!)(笑)

制服変わらないの!?
あたし、てっきり、見分けつけるために違うのかと思ってた…!!

こんな変態なヤツで嬉しいだなんてっ//(おい)

おお!
脳内メーカーあぷされてるっ!!
あれホント面白いよね★(≧∀≦)

お疲れ様!!
大変だったねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">

ァタシゎテスト勉強...ぁんまり(ぇ
ャバぃねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">今日ゎ必死こいてやるゎhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

文化祭がばしょッ(古

あたしも英語話せないヾ( ^ω^)ノ
あたしイタリアにいってみたい(^ω^)←

日曜日に部活!お疲れ様(´・ω・`)!!
あたしも昔、まだ部活やってるときに
卒業した先輩がいらして・・・
超あせったの覚えてるわー(´・ω・`)
怖かったから(´・ω・`) ←

はじめましてヽ(^ω^)ノ
こないだコメントもらった者です。

自分の住んでる地域が愛知県だから名古屋弁喋るし、家の味噌も赤味噌なんですよね(^ω^)

小6で自分の喋ってる言葉が名古屋弁だって気づかされて
「全国の人がこうやって喋ってないの!?」って
なんだかショック受けちゃいましたねww

赤味噌も同じw
味噌の中で一番おいしいって思ってたから(´・ω・`)

東京とか味噌汁は白かあわせ味噌のしか飲んだことないのかぁ・・・(またショック)


あと、まなサンてどこに住んでるんですか?
自分は愛知県西部ヽ(^ω^*)ノ

まなチャンがんばれぇww

ゆゆは今日祭日なのに・・・
「先生:もしもしゆゆ?明日学校来いよ?」

だって・・・だから、行ってくるね;;
私何したんだろぉ・・・↓↓

え...
ゆあはwindowsだけど見れるよ。
ふつうにゆあのぶろぐ
大阪ふぉんとだよ!!

はーい、正直というよりも
バカバカ正直なやつです ←

バカすぎて単純すぎて
正直なんですヾ( ^ω^)ノワロス

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/34-9dc86748

 
