スポンサーサイト



...... ......

 
 

明日から


運命の学園祭だー((大げさ

一日一公演で二日間ダンス部発表ですー


今年の高2がその公演で引退しちゃうんだけど...><


あー
絶対泣くわwww

何だかんだ行って泣いちゃうタイプのぁたし




とりあえず明日から二日間がんばるぞ!!

...... ......


今年の高2とはいろんなことがあったから今年の発表は本当に思い入れが...泣


なんでもっとあの時にこうしなかったかな?
なんであの時はこんな行動を取っちゃったんだろう


何でもっと早く仲良くなってなかったのかな

なんて今から考えると本当に悔やまれることばっか...

もっと仲良くなってたかったな
とか

現高2は、ぁたしたちが部活に入って初めて尊敬した学年って言うか、身近なようでいて遠い存在だったというか


いつもなかなか言えないけど(というか言えても恐れ多くて言えないけど)先輩たちみんな大好きですキラ゜ハートv
ずっとずっと最高の先輩です!!

引退してしまっても今よりもっと仲良くなりたいです><


本当に今までありがとうございました



明日明後日は精一杯がんばります><


Je vous adore!!
スポンサーサイト

 
 

CoMMeNT

美弥香ちゃす
そうなんですか><
やっぱり先輩の存在って大きいですよね^^
ぁたしもお姉ちゃんを亡くしてて、先輩たちがお姉ちゃんみたいなものなんですよね;;
だから余計に先輩たちの引退が寂しくて;;

ダンスお疲れ様!
いいダンスは踊れた?
踊れたなら、最高だっ(≧∀≦)
あたしは、体育祭でダンス踊るんだ!
体育祭はまだまだだけど、あたしはあたしで頑張る♪
ホント、お疲れ様ー★

--------------------------------------------

この度は冴主催のブロコンに
ご参加ありがとう御座います(^ω^)

結果がでましたので、会場へ
来 て く だ さ い な ♪ ←

お待ちしております\(^O^)/

会場@http://love7.com/bcxxxxbucd/menu2.html

冴@http://yaplog.jp/x5xqe-wblo/

--------------------------------------------

22日学園祭なんだねヽ(´∀`)ノ
そんとき自分は体育祭だったんだよ♪

学園祭でダンス踊るんだね(・ω・)
自分体育祭本番で間違えすぎ←

いまごろオッセーけど
いいダンスが踊れるといいね♪


あと、いまさらだけどタメOKですカ?
それと自分“チャン”付けたがる人なんで、まなチャンて呼んじゃいます(゜∀゜〃)

はじめまして!!
あたしは、中3の先輩たちが、今週の金曜日に引退で、すっごく悲しいです・・・((泣″
たったの半年だったけど、遊びに行ったり、相談したり・・・。
お姉ちゃんの居なかったあたしにとって、すっごく大切な先輩2人ですww

ダンスの発表なのか(゚ω゚)!!
頑張ってね★⌒

刃物男怖いよね(´・ω・`)
情報無いのね―ん
消息不明!?!

お久しぶりですw
ブログやっと更新したんで暇だったら見に来てくださァーい⌒☆

コピ文失礼しましたっっ

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/36-ed67e6f5

 
