スポンサーサイト



...... ......

 
 

学園祭


学園祭のダンス部公演

こんなに大切なものになるなんて思ってなかった

いやもちろんものすごく大切だったんだけど、本当に心から心から胸が締め付けられるくらいに大切なものだった



一日目
朝一番の公演だったからか分からないけど、思ったよりお客さんの反応が良くなくてちょっと><ってなったけど、ほとんどミスしないでできたかなーとは思った
でももうすでにこの時泣いてた←

先輩たちが優しすぎて...

Y先輩なんて迷惑かけまくりだったのに><

ほんとすいませんでした><


公演終了後はほとんどだらだらしてたw

ご飯食べて、先輩たちと他愛もない話して。

こうやって先輩たちと話すのももうないのかななんて思うと寂しくて寂しくてしょうがなかったけど、ほとんどえかの背中でうつらうつらしてたw


そして中夜祭!!
ネタばれになるからあまり詳しいことは書かないけど、楽しかった!!
ライブみたいだったw
てかうちら何人かがめちゃくちゃ騒いでてライブみたいになってたw
何でだろうね??
みんな疲れてたのかな??
うちら何人か以外の中3はかなり冷めてた気がする
せっかくギャラリーからでも見れるようになったのに...
楽しまなきゃ損だと思うんだけど><


そしてそして
運命の2日目

...... ......


つまりは今日ね←

今日は...
まず学校登校して、朝の全校朝礼までにかなり時間があったからだべってたw
ESSが練習してたから凄いなーと思いながら見学&一緒に歌う(ぁたしだけだったけど)

それから公開が始まってしばらくは正門の入り口のところにいた
えかが案内係だったからなんだけどほとんどえかとシュミがダンス部の宣伝してて^^

なんかこういうの学園祭っぽいよなーって思いながらその様子を見てましたw

それからアイスとロースカツサンドを食べて楽屋入り^^

メイクとかして用意^^
時間がたっぷりあったからこだわれたかも^^

付けまつげなんて二重につけたからねwww

てかほんとメイク楽しい!!
普段のメイクとかも習いたいなー


それで
舞台に移動


もうここから泣きそう
てか泣いてる

さっきメイク作ったのにもうすでに崩れそうにorz

H先輩、N先輩、U先輩、K先輩、、、みんなほんと大好きですキラハート

昨日よりもお客さんののりがいい><汗

やっぱりフィナーレで泣いてしまった涙
先輩たち上手すぎる><
そしてこの踊りが見れるのは最後だというのと先輩たちへの感謝の気持ちが目から涙となって流れ出てくる←止まらない




もうほんと先輩たち大好き><











てかてかA先輩!!
先輩がぁたしを泣かせたんですよ泣
先輩がいじめたってことじゃなくて、
先輩たちが優しすぎて上手すぎて!!
スポンサーサイト

 
 

CoMMeNT

凄い、良いものができてよかったね!
いい思い出は一生もん♪
あたしも、今やることから逃げずに頑張るよ!
まなも頑張り続けてね(≧∀≦)

先輩がいい人たちで羨ましいな~(え)

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/38-24a41f69

 
