スポンサーサイト



...... ......

 
 

バトン再び


かおりから帰ってきた^^
お帰りバトン←

今回はアンカーで^^←


追記に

...... ......

+指定バトン+

①最近思う【Dance】
最近じゃなくても、ダンスはほんとにすばらしいなって思う★!
心を動かすダンスに出会うと生きてて良かったと思う><

②こんな【Dance】には感動!!!!
YAのリリカル
ダンス部のダンス
特に高2の先輩方のフィナーレ

③直感的な【Dance】
ぁたしのすべて
でもへたくそorz

④好きな【Dance】
今のダンス部のみんなで踊るダンス
YAのダンス
YAは神

⑤こんな【Dance】は嫌だ!
基本いやなダンスはないけど今のところロックは自分にとって難しい><
あとリリカルは慣れるまできつかった><

⑥ この世に【Dance】がなかったら・・・
いまのぁたしはないと思う
いやホントに...
てか考えられないありえない!!

⑦ 次に廻す人、6人【指定】付きで
あんかっかー



適当でごめんお´・ω・
スポンサーサイト

 
 

CoMMeNT

ゆゆ復活ww

コメできなくてごめんね(;_;)
テストやっと終わったよぉw

これからも絡んでいこう^^

訪問ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね~(^ω^)

それではお邪魔しましたvv

まなぁぁーー><
あたし前いろいろあって、ヤバかったんだ…
そしたら、最近になってまたそれが出ちゃって;
わかってくれて凄い今嬉しいよ^^
今まで信じてた子に裏切られると凄い辛い
それをわかってくれない人もいるから怖い
人間って複雑だよね。
受け止めてくれてありがとう!
受け止めあおうね♪^^

いやいや!
早とちりをさせてしまった文がいけない><;
はぁ…、英語の勉強の前に国語の勉強だな。。
絶対優勝してやるっ(*´∀`*)

おう!
じゃんじゃん相談して!!!
あたしが受け止めてやるぜい★(誰)

バトンさんくす★(≧∀≦)

あれ実は、応援歌じゃないのです……><;
応援ダンスの掛け声なんだ!!
紛らわしくてゴメンよぉぉ。・゚(゜´Д`゜)゚・。
青組絶対優勝!^^

いい先輩だったんだね!★
あたしらの先輩は尊敬できる先輩もいたけど、やっぱり尊敬できない先輩もいたから、
微妙なんだよね…;
大好きな先輩は今でも大好きだよ!

まなも辛いことあったらあたしに相談してね♪(*´艸`*)

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/41-b19eca60

 
