スポンサーサイト



...... ......

 
 

YAれぽ...☆


YAレポ^ω^やばいやばいやb(ry

興奮冷めないうちにレポろうと思って夜中に更新!!

お疲れ様自分orz



まず浦○チームのHさんとともに車で横浜へ=3

ちょwwwめっちゃ久しぶりやん横浜!!←

それからBAY QUARTER っていう今回YAのミニショーが行われるショッピングモールみたいなところに:)

なんかめっちゃきれいなんやけどwww

駐車場とか車が横にザザザーって流れてくよ!!??

こんな形式の見たの丸○ル以来だよ!!??w

それで駐車場の人にこの施設は新しいんですかって聞いたら1年位前に建ったものだそうな...

やっぱりねw

空気が違うもんwww

でもぁたしの寝坊のせいでうかうかしてられない時間になってたから急いで移動。笑((16:00開始でそのとき15:55ぐらいuu

なんかめっちゃ広いんだけど!!

迷うんだけど!!←

迷いながらもとりあえずは到着。爆笑

なんか人だかりがあるなって思ったら案の定YAで。

近づいてったらジョージアが!!

ちょwこの前よりも顔ちっちゃくなってない??笑

もーかわいすぎで目の前に立ってるぁたしが恥ずかしいorz

でもなんかすぐ始まるからババーイみたいなこと言われてとりあえず観客席に((極度の英語オンチ

はじまったしwww

はじまっちゃったしwww





続きは下からbb
かなり読み応えあるよwww


...... ......



いつものようにサーデュークから始まり;)

YA1



狭いのにみんながのびのびと踊ってるのに感動!!←

てかむしろみんなの動きが大きくてスペースがめちゃくちゃ狭く見える!!!!11

あとはいつもと同じような流れだったんだけど印象に残った曲をいくつか...

3人の女の人がバレエみたいなの踊るとこ、あれいろんな意味で感動した!!

アシュリー姉さんホント尊敬するー

去年の夏からずっと憧れだったけど今回また強くなった!!

ほんとダンス上手すぎだー´`

もしホームステイ来られても恐れ多くて何もしゃべれない

てかもともと英語しゃべれない

でも来てくれると嬉しいー((どっち

あとナタリー!!←

ほっそいのにかわいくて、ダンスうまくて!!

ぁたしの理想の人じゃまいかorz

イギリス出身なんだと。

あと一番((アシュリーを除く))印象的だったのがもう一人の人!!←

つま先…つま先が…三日月型だ!!!((つま先を伸ばすと甲が→)こうなるってこと

きれい過ぎる!!今すぐ拝ませてくd(ry

いやーほんと神の足だわ!!

裏山(†´人`)ちーん

あと「花」も良かったー

それからずっと頭の中で流れ続けてもうどうしようもなかったwww

もちろん「世界にひとつだけの花」もめっちゃ良かった!!

絶対S○APよりも上手いてVv((某グループファンの方ごめんなさい/でもほんとにすごい!! 


YA2




終わった後にクリスティンが近寄ってきてくれたー

「またおっきくなったね」って言われた((らしい…

だから今日は厚底サンダルなんですよアピールをしといた

そしたら大口開けて笑ったwwww

それからしばらく子供たちとの交流があって、17:00ぐらいにホームステイの人はお迎えに...

ちょww人大杉wwww

何がなんだか分からない状況の中今回送り届ける4人のメンバーと遭遇←

一人ひとり自分の名前を言ってきてくれたからぁたしも必死で自分の名前を...

漏れ...自分の名前も満足にいえないのかorz

エミリー、アッシュウィン((アシュリーと聞き間違えてそのあとしばらくアシュリーと言っていたぁたしはもはや重症www

それからアンダース、ブレットの4人。

一番最初に仲良くなったのはブレットだった気が...

ブレットは自分のいぽdをぁたしに聞かせてくれてそれから言葉はないけど笑いあってるみたいなwwwぶh

アンダースはなんかめっちゃ外人オーラ出しててきらきらしてて人見知りしちゃってあんま話せなかった((ていうか英語おんt(ry

女の人たちとは話せなかった((っていうk(ry

で、それから中華街に行くとかいう話になったからみんなで移動を始める。

中華街めっちゃ楽しみらしい!!

もちろんぁたしも楽しみ((聞いてない

アッシュウィンを除く3人がチャイナタウンって合唱し始めたから聞いてる。笑

アッシュウィンはめっちゃ切ない横顔で窓から外を眺めてたからつたない英語で「疲れてるの??」と問いかける。

「え…うん私疲れてる」((といったのだろうwww

ちょww通じた\(^o^)/

通じたよー((感涙

小学生でも言える英語で通じたのを喜んでる自分orz

…そうか、疲れてたのか...

めっちゃ心配したじゃまいか

とりあえずそれ以上は声をかけない((ヘタレな自分

重慶飯店に到着。

ホテルの一階にあるめっちゃすばらしい中華料理店が…

大変なことになるw

ぁたしが座ったテーブルは10人中6人がYAというめっちゃ最高((orz))なテーブル

しかもきちんと英語を話すことのできる日本人は一人www

どうするよ的な??w((笑っている暇はない

案の定必要最低限の会話しかしない日本人3人

常時楽しそうなYAご一行((の一部

この温度差はいったい…orz

でもみんなお箸で遊び始めたからとりあえず便乗。笑

そのうちみんな歌を歌い始める

((このとき店員さんに注意されたらしい…あとから聞いた話))

そしてみんな青梗菜を食べない!!

ぁたしとMちゃんがほとんど食べるw

そんなこんなでろくな会話もないまま食事終了

外に出るとものすごい雨!!

なのに誰かが「ぁたし傘いらないわ」的な感じで傘を差さずにいってしまう

ちょ…風邪引くってwww

お土産屋さんをみんなでさらっと物色したあと流れ的に別行動。

アッシュウィンと無口な日本人3人で一緒に行動。笑

一軒目のお店は原宿とかに良くあるような服屋さん((多分半分は古着みたいな

どSどMティーシャツ発見!!

ぁたしの目が輝くけどお金がないため断念

ほかにもめっちゃかわええ服いっぱい!!

でもお金がないためd(ry

(´・ω・`)ってなってるぁたしにアッシュウィンが一言

(・А・){ぁたし次のお店行きたいんだけど…

はいはい移動移動

そこで着いたのがチャイハネ

ん??ここどっかで見たことある…

ぁ!!イクスピアリの中に入ってるじゃんorz

でもなんか雰囲気的に入って物色し始める。

そこで運命の出会いが!!

ピンキーリング(*´∀`)はあはあ

ちっちゃな鈴がついているのを見て一目ぼれ→お買い上げ

やばいシャリシャリ言ってるーVv

すぐに装着


ピンキーリング





…あれ??アッシュウィンは??

ほのぼのしている間にアッシュがいない。笑

探し回って、2階にいたことが判明。

それからしばらくストーカーみたいにつけてたwww

待ち合わせ時間っぽくなったのでさっきのホテルに集合。

ちょwww傘いらないって言って出てった誰かさん!!

はだしで歩いてるwwww

しかも髪びしょぬれwww

確実に風邪引くって…大丈夫かなぁorz

とりあえずみんなで車に移動

その途中、ブレッドがぁたしの持っていた「プ○イボーイ」バッグに気づく

(・∀)ニマ

そしてもう一人近くにいた男YAにそのことを伝える

(・∀・)(・∀・)ニマニマ

ちょwww

もまいら何想像してるんだお

あ!!アメリカではプ○イボーイはエロ雑誌としてしか出ていないのか??orz

誤解を解きたくても解けず結局苦笑いで終了

車の後ろに乗り込んだ自分とMちゃん、そしてアンダース

アンダースはMYパソコンを取り出していつんずで音楽ガンガンにかけながらゲームを始める

このゲーム…

意図がまったく分からないorz

眠いながらもなぜか目がさえて眠れない

…ちゃう、アンダースのかけてる音楽のおかげで寝れないorz

なので仕方なく起きる

アンダースにちょっかいかけるとちょっかいかけ返してくる。

Mな自分はめちゃくちゃ嬉しいwww

調子に乗って「オッパッピー」を教える。笑

そのうちバッテリーがなくなったとかなんとかでパソコンをやめる。

もうそろそろ疲れもピークなんだろうなー

寝顔を覗いてみたw

…眩しいwwww

天使だわこれ!!!!gkbr

でもずっと眺めてても怪しいのでぁたしもうつらうつら...

あっという間に浦○に着くorz

ぁーもうしばらくお別れか、、、と思うとなんか切なくなって異常にみんなに手を振るw



そのまま興奮冷めやらぬまま今起きているというわけですw

貫徹だわこれora←



まあとにかく行ってよかった!!無理矢理

あーレポ長っ!!

多分私情とか挟んでるからだーorz

もしこんなんでも興味を持っていただけたらサイト覗くだけでもいいのでどうぞ

自分未来クラブ

もっとYAの魅力をたくさんの人に知ってもらえますように...
スポンサーサイト

 
 

CoMMeNT

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/5-d6623bc6

 
