


...... ......

 
 

バトン ふろむ*みな*


みなから回ってきたピンクのきらきら


それによると手料理上手そうだとかw

自分で言うのもなんだけど
マドレーヌはめちゃ美味しいよー★!


今度
相互してる人全員に食べて欲しいくらい!←




ただし
ご飯に関してはあんま作れませんw



というわけで((どういうわけで?←


バトンへゴー!!((限りなくうざい

...... ......

管理人交流バトン

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
⇒ここに関しては5ヶ月目
一番長く今も続いてるところだと
▼名前の由来
⇒本名ー
本名だと漢字だけど...自分の漢字嫌い´`
▼何人と直メした事ある?
⇒ほかのところで5人ほど
でも今も続いてるのは1人だなー
▼何人と直電した事ある?
⇒同じく他のところで1人
そのときは緊張しすぎで声が震えてたwww
▼何人友達が出来た?
⇒いっぱい★! とか言ってみる^^

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、アリス
2、みんな★!
3、ライ
4、いる訳ない><!
5、冴ちゃす
6、かおり
7、まだ一緒に飲んだ事ないからなー←
8、莱
9、ライ
10、えりか
11、樹里
12、みんなー((w
13、美帆さまw
14、みな
15、茉莉ちゃす
16、みんな><★
17、茉莉ちゃん
18、みな、かおり
19、みな
20、もえ
21、異性がいない´`

▼最後に管理人様方に一言!
⇒みんな大好きっっ★!止

★名前が出た人はバトン強制^^←

よろしくですー

 
 

CoMMeNT

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/51-8ba63be8

 
