スポンサーサイト



...... ......

 
 

初体験


明日からしにいきます





スキーのwww




スキーとかスノボとか
ウインタースポーツやったことないよ←



明日足つったらどうしよう


何しろここの所部活で
毎日毎日ぎりぎりってくらい
疲れてるんですよ



そこにスキーとかwww


もはや拷問wwww



まあ
ひさしぶりの家族旅行なんで楽しんできます



暇だったら
りあるに写めでも乗っけてると思うので
覗いてやってくださいまし



そのうち

本格的に絡み濃厚にしていきたいな~とか
考えてたり。笑


ブログのりにゅとかも
考えてたり。爆笑
スポンサーサイト

...... ......

 
 

CoMMeNT

え、、
お姉ちゃんの名前があかね?!
そしたら、まなの
ブログペットの名前って
お姉ちゃんの名前なんだねっ☆

雪いいな~☆
近年雪に飢えてるぜ。

見事に題名でつられたごんど-より。

どんまいどんまい!
まななら許す(何様)

持病は無事だったよ(´∀`)
けど、死ぬかと思ったね←

だよね。
今は苦しいけど、あと少ししたらいいことが待ってるって思えれば頑張れるよね。
今は、そう思うことでしか乗り切れない;

まなのこと頼りにしてんね★

じゃ、初体験、いってらっしゃい(*`・з・)ノ))ィッテラッタイ♪

お☆
楽しんできてね(´∨`*)ノ

実は題名を見てえ!と思ったごんど-より。←

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/58-3640214b

 
