スポンサーサイト



...... ......

 
 

SMILE


1227


さっき帰ってきたポッ


めちゃくちゃ泣いたよ~><


てか加藤ローサちゃん可愛すぎる!!結局

実はローサちゃんファンだったりする私


SMILEいいよー!!


長くなりそうなので続きは追記にする...笑


とにかくまだ見てない人は見てみて~^^

...... ......









今回も(笑)
シネマイク○ピアリで見ますた


8:30からだと思って25分くらいに
シアター入ったら誰もいなくて、
そこで50分からだと知った馬鹿な私たち


そりゃ人もいないわけだ


とりあえず時間つぶして、
上映開始。←


本編の前の予告、
あれで見たい映画がどんどん増えますた。笑


KIDS見たい~
魔法にかけられて見たい~
ライラの冒険見たい~
チームバチスタの栄光見たい~


SMILEで印象的だったのが
タップ!!

あんまネタばれになるから言えないんだけど、
タップ習っている身としてはかなり
「あー!!」見たいな感じだった笑


ホッケーもかなり臨場感あるな~って感じでした。


クライマックスはもう泣きすぎで
ひっくひっく言いました。←呼吸困難笑


久しぶりに泣ける映画でした~^^
スポンサーサイト

 
 

CoMMeNT

リヌお疲れ(^ω^)
みなもSMILE見たい!
みなは森山未來くんが
だいすきなのだあ(^ω^)

リニュお疲れ様ー(∀)
アリス可愛い(*´∀`*)
げへげへ←

あたしも言われるよ;
「あんた受験でしょ!!」って。
うっせ、くそばばあ!!!←
本気で脱パソヲタしないと…!(本気)

リニュお疲れ様★かわいッ←
あと、リンク張替えしておきました*

す、すまいるって何?
と思ったら映画ね(^ω^)!
聞いたことあるかも?←
加藤ローサちゃん私も好き!!!
カワイイよねッヽ(^o^)丿
好みのタイプが一緒なのかな?
山本裕典君といい・・・v←

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/64-60b50f9d

 
