スポンサーサイト



...... ......

 
 

一日だらだら






だーらだら。笑


これだから私はブタ
していくのだと思います。笑


でも昨日お布団を干しておいたおかげか
ぐっすり眠れたかも^^


宿題しなきゃとは思うものの
もうもはや何が宿題なのかも分からない

もうもはや宿題といわれ配布されたものが
どこにあるかも分からない。笑



そんな私は明日小学校からの心友と
お台場に遊びに行ってきます←


お台場は私の中で定番bb




追記はかおりのところから奪ってきたバトン←

...... ......





「こんなときどうするバトン」

*起きたら無人島にいた

→ とりあえずそこがバトロワの島でないことを祈る←

*友達の鼻がピノキオになっています

→苦笑いしてスルー

*お嬢さん落し物ですよ。と熊に追いかけられる

→いきなり振り返ってありがとう言う((不意打ち

*ミッキーがミニーに発情してるのを見た

→ショック受ける。なにしろ彼らの生活範囲は夢と魔h(ry

*鏡の中から声がする

→録音&録画→さんまのビデオに投稿

*時計を持ったうさぎが走ってる

→アリスになりきって追いかけてふと我に返って虚しくなる

*わしの婆さんはどこじゃと爺さんに絡まれる

→基本スルー

*鮫の歯を磨くことに

→木の棒を縦に突っ込む
 
*満員電車の何かが身体に触っている

→通学カバンで押しのけて犯人らしき人を睨む((かなり怖いらしい
 
*振り向けば中学時代の元彼

→元彼とかwwwありえn(ry

*明日があるさと慰められた

→慰めに乗っておいてあとで何が分かるんだときれる
 
*未確認飛行物体の正体がお母さんだった

→^^ありえる←

*知らないガキに付き合ってくださいといわれる

→ありe(ry
 
*受験生に励ましの一言

→がんばろう!!
わたしもだから^^

*答えを聞いてみたい人

→やりたい方どぞ~^^←
スポンサーサイト

 
 

CoMMeNT

わおわおわ(^ω^)
豚化なんてっ
あたしも豚化してしまいそう←
ていうかすでにしてる気も←
バトンやってる~ヽ(^o^)丿
もらっておきますわい!←

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/65-5017bb96

 
