スポンサーサイト



...... ......

 
 

なんかの病k(ry





寝ても寝ても眠いのは

もうなんかの病気なんですか??←


だって今日寝るか食べてるか起こられてるかだよ??


そのうえ
さっきトイレで意識失ったからねwww


気づいたら横たわってた:( ←

それからしばらく普通に歩けなくて
やっと今直ってきたところです

多分
寝 す ぎ w


とりあえず今日の夜はちゃんと寝て
大晦日ぐらいは倒れないようにしたいなと思います←


もう明日大晦日なんだね…

なんか実感わかないです


いつもこんなにあっさり年末迎えてたっけ??


今年はクリスマスもあっさりだったし
年末もあっさりだし


そのうちあっさりと高校生になっているんじゃないかと思って怖い
今日この頃。笑



追記は例によってMIXIからのバトン(`・ω・)bb

...... ......



★回された人は三日以内に返答すること
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルールを守っている確認に回ること
★守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

〇まずはバトンを回す人5人を教えて!
→かおり
→みな
→ライ
→ゆゆ

あと一人は早い者勝ちと言うことで

〇貴方の名前は?→まなさん笑
〇歳はいくつ?→あえてのりあるに15歳
〇好きなものはなぁに?→音楽
〇恋人はいる?→いなi(ry
○好きなタイプは?→優しくてかこよい人
〇嫌いなタイプは?→生理的にだめな人
〇貴方の好きな漫画は?→僕の初恋を君に捧ぐ
〇好きな食べものは?→ラザニア
〇好きな音楽は?→基本雑食でも洋楽多め
〇好きなブランドは?→JSGとか
〇回した人はどんな人?
→お互いに支え合える友だち
→しょこたん好きなかわゆな人
→山本君大好き同士の*気*合いすぎ仲間
→恋する乙女ゆゆちゃーん


〇回してくれた人の心色は?
→黒にラメピンク!
〇最後に貴方が回す人にイメージカラーをつけて下さい。
→白
→ピンク
→赤とオレンジ
→オレンジ

〇罰ゲーム〇
半強制的に一緒に遊んで貰う!
スポンサーサイト

 
 

CoMMeNT

ハロウィンにアリスi-233
襲う…(死ネ)
あたし、ハロウィンやったことないわー…。
コスプレしt(止め)

パソが恋人です
宣言しようかな?(笑)

バトンもらってくねー。

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/67-e6cc9b9a

 
