スポンサーサイト



...... ......

 
 

大晦日





やっぱり

大晦日って

なんだかんだ

特別ですね



神聖な気がするのは

私だけでしょうか\(^o^)/



紅白歌合戦

面白い~



紅白一回出てみたい~((無理






今年ありがとうございました

来年もよろしくです



追記に細かいメッセージハート

...... ......

8月からだけど

今年ありがとうございました




つらいときに

支えてくれたり

明るい気持ちにして貰ったり

ほんとに言い方たちに

出会えた私は幸せ者です



超不定期更新で

たまに(っていうか結構)

雲隠れしてしまう私だけど

来年はちゃんとしていきたいです



こんな私だけど

来年もよろしくお願いします





皆様

良いお年を~(^o^)/



新年迎える瞬間

もし良ければジャンプしてみてね!!笑
スポンサーサイト

 
 

CoMMeNT

わたしも色々お世話になりましたm(__)m
来年もよろしくv-119

年越しジャンプしてぇ!!

あけましておめでとう★
(って、あとちょっとでだけど←)
何か、あたし大晦日って感じが
ぜんぜんしないわぁ(´・ω・`)
今年もよろしくねヽ(^o^)丿

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/68-3ee24b60

 
