スポンサーサイト



...... ......

 
 

A Happy New Year!!


0811


あけましておめでとうございます!!

新年初めてのロゴがこんな手抜きで
この先めちゃくちゃ不安だけど、

まあそこはいいってことでw


昨日から今日にかけては、
弟の友達の家から帰ってきて
テレビ見てました^^←

いやー
民放凄いね!!誰

年明けてからめちゃ面白い番組ばっか
やってるんだもん笑



でもさすがに眠気がピークを迎えたので
終身…就寝。


ちなみに初夢、
毎年忘れちゃうモンなんだけど
今年も忘れました

そのうち思い出したら
りあるにでもアップしておこう^^


それから福袋買って来まして

私以外の3人は近所のお宅に
遊びに行っているので
私はテレビ見放題
パソコンし放題01


でもぼちぼち宿題もやらなきゃorz



今年もよろしくお願いします♪


追記→今年の抱負と一言キラ゜ハートv

...... ......








今年の抱負(`・∀・)b


きちんと痩せる!!

勉強がんばる!!

オン友さんたちと遊ぶ!!←


実は三つ目が一番重要だったり。笑

何しろ遊ぶの大好き!!

いつでも遊びに逝きませう←違







↓こっから長ったらしい一言w


じゅんじゅんとゆっけと瀬戸君たちの
東軍勝ったよっっ

超おめでとう!!意味不



かっこよかった~ポッ


あれWaTってどっちだっけw←




それにしても
いけめんジャンパーの最後は
いろんな意味でびっくりした汗
スポンサーサイト

 
 

CoMMeNT

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/69-380553e7

 
