スポンサーサイト



...... ......

 
 

新年初登校そしてどん底の日




0110



結果的に
いつもギリギリで生活してる
ということになりますねヾ(^ω゜)ノハート


いやいや
一応KAT-TUNさんのご加護も受けて
育ったわけですから
しくないわけじゃないんだけれども
ギリギリで生きていくのは
精神的にきついorz


そウ思った一日でした




まずは朝の満員電車でのこと。

満員電車の中で
初登校のい荷物を
ずっと手に持っているのは
大変です←

だからいつも下に置いて
しばし腕をめているんだけれども

今回はそれがいけなかったのかも´`

降りるについて
「さっ降りよウ!!」って
カバンを持ち上げたら少し嫌な予感がして
人がみたいに動き始めたときに
かちゃ」って言って
カバンのポケットにさしてたコンコルド
落ちましたです( ゜д゜)


ジャックので
しかもラインストーンぎらぎらで
凄い気に入ってたやつだったから
ショックでorz

でも振り返ったら
誰か拾ってくれてたみたいだったから
帰りに駅員さんに聞いてみようと
とりあえず学校へ←のんき



途中だけど続きは追記に←

...... ......




それで次はただ単に
私の不注意なんだけど、
学校の売店に財布を置いてきちゃって
気づいたのが帰りの切符を買おうとしたときっていう。


で帰りの電車賃Rちゃんに借りることに。

ホント迷惑かけまくりで
申し訳ないですしょぼん





それで問題のコンコルドなんだけど
S駅(乗り換えの駅)の駅員さんに言ったら
H駅にあるということで

駅員「Hまでいける??時間大丈夫??」

私「いや時間は大丈夫なんですけど、お金持ってなくて…

恥ずかし過ぎでにそうだった

駅員「あ...そうなの??じゃあ、お金貸すかr」

ここでお偉いさんからストップがかかったらしく

駅員「やっぱ駄目っぽいからお母さんに連絡してお金どうにかしてもらって」



ぬぉぉorz


とりあえずどうにかしました


何が楽しくてK線を何往復もしなきゃならないんだしょぼん


これからは
ちゃんと電車降りるときに
自分のカバンに注意を払いたいと思います´`


もう
お金もねえ
体力もねえ
気力もねえ


でもそんなの関係ねえとか言えねえ
ギリギリじゃんかー
な体験はしたくないです。笑
スポンサーサイト

 
 

CoMMeNT

うおぉ!!お疲れさま(´д`)

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/78-6fb3ea87

 
