


...... ......

 
 

FRYDAY=HIPHOP~



0111


今日は
居残りでしt(ry

新年早々とか思うけど
まあしょうがない←

何しろやってなかった自分が
悪いんだから


でもとりあえず
終わったから一安心ニコニコはーと

論文って途中で
自分の書いてることがわからなくなって
う~ってなるから苦手あせ

それでもこれから
自ずと必要になってくるんだよね´`

卒業論文然り、
大学受験然り。

慣れるしかないとは思うけどしょぼん



話は変わって
今日は久しぶりのHIPHOPハート

続き→追記

...... ......





久しぶりにHIRO先生だった~

やっぱ上手すぎ!!

うちらよりもGIRL'Sっぽくて
きれいかっこよかったキラ゜ハートv


忘れないうちに
自己満メモ


8で跳んで1で着地
跳んでるときに内回しで手首を回す
右足を右に出して右手を床に平行にのばしてから曲げる
このとき腰は左にくいって出す
3で腕曲げてちっちゃいガッツポーズみたいなのして
4でとんとん頭の後ろと前で弾く
(ちなみに初めは右手が後ろ)
5で左斜め前に両手を広げて6でさっきのガッツポーズみたいなのに戻る
7で両手を右に向かって流す、首右に傾ける
8で横向いて両手で目の前のものを引く感じで両足をそろえる
1,2で右足からダウンで歩く
3で前に右手出して右足も出す
4で下から首を後ろまで回す
5,6で両腕を左から右に回して右足を左に蹴るみたいなポーズ
7で足そろえて8で正面に向かって左足を右に蹴るポーズ
(蹴るポーズのときは蹴ってる足の腰を上げる)
左足からキック(左)クロス(右足を前)キック(左)キック(右)キック(左)置く(右)
ちっちゃいツーステップみたいなのを2回
左足からリズムに合わせてダウンで歩きながら右手ロール、ポイント(右に)
クロスハンドで右回りで手を後ろで叩くときには正面
ダウンダウン上がる
左斜め上に両手伸ばす
そのまま右斜め上にも伸ばして
斜め下に手下げて左足後ろに引く、滑る
左手を右下、右手を左下ロールして後ろで手をたたく
{両手横に広げて右手左にパンチ
両手横に広げて左手右にパンチ}×2


今日のふりはこれでおしまい~


楽しかったポッ

EXPG行きたい><

いや無理なのは分かってr(ry

憧れるだけならタダだからbb←


 
 

CoMMeNT

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/79-118e606d

 
