スポンサーサイト



...... ......

 
 

黒リニュ←


0113



すすすすいません
相互様たち><

アリスリニュ
気に入ってはいたんですけど…
変えちゃいました((

ある意味気まぐれです

でもホント今回の黒リニュは
下手ながらにがんばってみたので
今回はがんばって続きしようかなと。←

バナーはやっぱ
もっと練習しなきゃですね汗

ほんとご迷惑おかけしますが
これからもよろしくです´`



そして記事の最後に
RCテキストつけましたキラ゜ハートv

押していただけたら
飛び回って喜びます((いやホントに


いいブログにするため
努力しますハート





追記→今まで相互の方へ

...... ......



一回整理しました汗

リンクはずされていたりとか
明らかにもう止められていたりとかされた方は
すみませんが外させて頂きました((汗

でも嫌いになったとかそういうわけではなく
リニュしたので一回23などで
心機一転相互募集してみようかなと思ったからです><


また新しく相互募集するので
いつか絡んでいただけたらと思います;;
スポンサーサイト

 
 

CoMMeNT

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/80-46fc2885

 
