スポンサーサイト



...... ......

 
 

3連休...orz



0114


さみしいですね´・ω・←

この3連休は黒リニュに
全力を注ぎ込んだ連休でした汗

おかげで
何も学校の用意してないヾ(^ω^)ノ

しかも部屋の掃除してないヾ(^ω^)ノ((二度目の登場


んもう
すばらしいくらいいですよbb←


ギネス載っちゃうかも

( )ニマニマ←死

要するに何が言いたいかというと

この3連休何もやっていないということなんですおねorz


部屋の掃除したい><


...... ......


薔薇のない花屋見てるハート

ちゃん可愛いニコニコはーと


そして香取君みたいなお父さんいたら
楽しそうだなって思いました(ノ)^ω^(ヾ)


実際には自分よりうるさそうで大変かもしれないけどっ$+。笑



……
松田くnキャラ壊れてない??笑

でもそれだけ演技上手いって事で
かなりの尊敬!!+。

ドラマ面白すぎーっw

今クールは絶対に見逃したりしないぞ`・ω・bb宣言
スポンサーサイト

 
 

CoMMeNT

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/81-e4b94360

 
