スポンサーサイト



...... ......

 
 

not*O型*疑惑



0117


(∵`){奥様この子どうやら社交性がないらしいざますわ

今家に弟の友達が来てるんだけど
2階に引きこもっている状況です

O型であるにもかかわらず
社交性まったくなしヾ(^ω^)ノ

いや
めんどくさがりっていうところは
典型的なO型だとは思うんだけどs(ry←

極論言っちゃえば
めんどくさいから下降りていかないんだけどね~←



ってことは!!((何


O型=めんどくさい=人と会うのもめんどくさい=nOt社交的 

とか成り立たないのかなぁ


……私だけかorz


それにしてもお腹空いた><

     ┏めんどくさいながらも下に降りて空腹たす
     ┗我慢してパソコンと おっともっだちっ~


どうする俺!!←









ねえ
私23さまに
何かしてしまったのかしら??←

追記へ


...... ......



登録情報の変更が何回やっても出来ない><


とうとう痺れを切らして
登録しなおすことにしてしまったわ


……おほほほほ }....orz



ねえ私何かしたの?!( ;д;)ノシ{ばんばん


サポートの方にメール送っても
音沙汰ないし/(^o^)\


と言うわけで
リセットされてしまいますです><


また再登録に成功したらお知らせしますね


23好きなのになぁ

毎回出てくる「虎舞竜シューティング」には
うんざりですわね´`
スポンサーサイト

 
 

CoMMeNT

お返事ありがとうございます(・ω・)
是非仲良くしたいです★

O型何ですか-★
ちなみにちえはマイペ-スな
B型です(´ω`)←聞いてない

Aだと思ってた!!(°∀°)

最近A型とO型の世間で言われてる性格逆だとおもw

ごんどーさん会う人会う人「え、O型っしょ?」て…いやAですけどw←

わわわわわっ(><*)
相互して下さるんですか!?!?
ぜぜぜ、是非お願い致しますo(*^▽^*)o

バナー貼っちゃって宜しいでしょうか?

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/86-fb2ce760

 
