


...... ......

 
 

金曜日のHIPHOPは神だと思う


0118


いやはや
やっぱ充実の一言に尽きるハート

今日は少しアクロバット的な振りでした

今めちゃくちゃ筋肉痛汗


振りは追記の方に書くとして、
終わった後のほのぼのタイムが凄かった!!


HIRO先生にEXILEchoochoo TRAIN
教えてもらった><キラ゜ハートv

(私は途中で疲れて途中からは見てたけど)


やっぱ凄い!!

かっこいい!!

あんなふうに踊れたらな~...


とりあえず今は練習練習´`


金曜日の夜は
ダンスが最高に大好きになる夜ですね*

...... ......



今日の振り!!

右足を左に上げるのからパドブレ×3回
右足のパドブレが終わって右足置いたら
左、右に反動つけて左足上げて左回り
正面に戻ったらすぐ右からハウスのスライド×4回
両足開いて閉じてまた開いて閉じて開く
↑ちゃーんちゃちゃちゃちゃ
右足前に蹴って左足にちょっと引っ掛けて
また前に右足けって左足で軽くステップ踏んで
右足を左足の後ろで曲げる(走ってるみたいな)
またスライド4回で移動する
*ちゃちゃーんで左足でちょっと跳ねてから
右足を前に出してすべるように移動する
こんな感じのを前右後左でやってペアの人と四角く移動しあう
右前左後でも同じように移動*
*ちゃちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃちゃでワンエイト
またスライド×4回
1右足曲げて体は斜め右
2左足も曲げて体は左
3左足を体の後ろに滑らせると同時に
4右足を前から後ろに左足をまたぐ
5両足をそろえてしゃがんでいる(右向いて)
6後ろに上半身をひねる
7後ろからくるって回って左を向く
8両足を八の字に伸ばして座る
1,2左ひじを体の近くの床について半分寝っ転がる
3右足を伸ばして左足は曲げる#
4右足を伸ばして 左足は曲げて右手でつま先らへんを持つ
5右足持ったまんま伸ばして#と同じ感じの格好になる
6その右足を左から右に回す
7,8正面向いてたつ、ちょっと右足を出してまた戻す
右にスライド1回して左、右で反動付けて左足曲げて左回り


終わり~^^

 
 

CoMMeNT

はいヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します!

あ、タメOKですか??

そうなんですか!!
ちえの家族はお父さん以外
全員Bです。笑

18日にこめありがとうございます★
15歳になりました(^3^)/

凄い綺麗だなんてΣ
絶対にないですよ(笑

バナー貼らせてもらいました!
確認お願い致します(^ω^)

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/87-e1627acc

 
