スポンサーサイト



...... ......

 
 

Party Time!!


0120


今さっきまで家で
ホームパーティーしてました^^


UちゃんとSちゃんと人生ゲームして
楽しんでました←


結構頻繁にこういうパーティー
あるけど毎週はさすがにきついわ´`

なにしろめんどくさがりやの
Not社交的O型ですからbb←


明日がきついような
そんな悪寒がしてならないのです><

授業中寝ちゃうかもなぁ…w




追記は
早速拍符様のところから貰ってきたバトン!!←

...... ......

日常生活的にありがちなバトン


1.電車乗ってるときに
実は動いているのは外の世界という妄想をしたことがある

ないけど電車の天井見て
「電車ってちっせえwww」って思ったことならあるw

2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたら
すごいスピードで交互につける。

あるあ…ねーよwww

3.浴槽についている蛇口に背中を打つ

引っ越す前はよくやってたw
で叫んで近所迷w(ry

4.買わないつもりだったレシートを何故か手にしている

あるあ…ねーy(ry

5.家のどこかで何か物音がしたりしたら
「そこにいるのわかってんだよ、出てきな!」と言った事がある。

言ったら実際に弟が出てきた←

6.脳内の恋愛で本当に胸キュンになったりする

あるあるwww
悶え死にwww痛

7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る

うんとりあえずね^^
あと叩く←

8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

うんそれで落書きして存分に楽しんでから捨てるw殴

9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

落ちてるときは常時w
やっぱ暗いトンネルなのかなという結論に達した^^

10.友達からの恋愛相談に、
もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。

女子校のため恋愛相談がない
もしくはかなりありえない相談のため

…うん(^ω^)そうだねないんだね

11.次にバトンを回す人

持ち逃げ大歓迎ヾ( ^ω^)ノ
スポンサーサイト

 
 

CoMMeNT

こっちにもコメしてごめん;
バトンもらってくー^^

有難う(●´艸`)
てか、、
そのノリいいねbb
今度使わせてもらう(笑

いとこの一緒か~★
じゃぁまなって呼ぶね(^3^)/

真木よう子好きなん??
かっこいいやんな♪+。

O型なんですか!?
私はA型ですv(ぇ

フランス語は習ってないですよ;
外国語は嫌いです。。

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/89-6a6b30ce

 
