スポンサーサイト



...... ......

 
 

授業は別名子守唄


0121


うんロゴ関係なくてごめんね
今日はタップだったのです




いやいや授業って
さいっこうの子守唄だよねbb←


あんなに自然に眠れてるとか
もはや授業って??((えちょw


多分1、2限の授業が
精神的に疲れたんじゃないかと思われるんだけd(ry


と言うわけでここのブログでは初めて??


きょうの まな の いちにち を ふりかえって みた!


1限*体育
走り高跳び
花君の影響で背面跳びにはまった まな と その なかまたち!
2限のテストに向けて跳びながらも古典の文章を叫んでいる人ばかりですた
もちろん私も例外ではなく。←
体育館にプリント持ち込んで先生の目を盗んで読みまくり←


2限*古典
運命の冬休みの宿題のテスト
分からないヾ( ^ω^)ノ~♪
ちっちゃな穴埋めならまだボケようがあったのに←
授業ではノンレム睡眠レム睡眠の境目をさまよいまくりでした←


3限*代数
授業の初めに目が合ったから急いで目をそらしたら
案の定
   (゜O゜ ){はいKさん
私の名前を呼ぶな(^ω^#)ピキ

うz(ry


4限*フランス語
いつもどおりふざけまくりのフラ語麺婆
楽しすぎるよみんな!!え
今学期もフラ語の内申点は低いであろうことが
十分に予測されますbb←


5限*美術
カレイドスコープ作りという名のおしゃべり会!!←
美術室の隅で白石みきちゃんのかわいさについて語りますた*


6限*理科
お休みタイム~←
がんばろうとしてみたのは最初の5分だけでした
まな は ぐうぐうねむっている!


うわ
なんて身のない一日!!笑


こんな私高校生になれるのだろうか><
スポンサーサイト

...... ......

 
 

CoMMeNT

りほ主催、BCの結果が出ました。

結果を見た後はプレート
受け取り報告などお願いします★

http://pop.jp/xxxbcs2xxx/

確かに、子守唄ですねvv
もう、かなり同感です(笑

え!!フランス語習ってるんですか?凄いですね^^
私なんか・・Ilove you
しか・・。。

ちえもあんな女の人なりたい★

てかいっつも可愛いロゴ貼ってるけど自分で作ってるん??
来る度に可愛いな~(´ω`)って思ってた♪+。

ウケる人にはウケる
魔法の呪文なのねヽ(^o^)丿

有難う(*´Д`*)
でも僕のブログはカスだからbb

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/90-86b80e8e

 
