


...... ......

 
 

寒すぐる><


0122


*23で相互・SP募集中!!*


こんなに寒いんだったら
いっそのこと
雪降っちゃえばいいのに!!←

雪降った方が楽しいし
なにより
学校みになるかもだからねbbぶh

一回学校のみんなで雪遊びとかしてみたいんだよね^^

楽しそう~★

小学校のとき一回だけ
大雪になったことがあったんだけど
学校側から遊ぶな命令が出されたんだよね...←

目の前ににまで見たがあるのに
なぜをくわえて見なければならぬ?!←

明日雪降るってさっきの天気予報では
言ってたんだけどな~´`

本当になって欲しいものです><


追記は黒リニュ始めてのブロコン結果^^!

...... ......

plate01



くくくクール賞??!!

賞とか貰ったの初めて…;;

これもひとえにご尽力くださった人々のおかげなのですね><

もう感謝するべき人がたくさん!

 
 

CoMMeNT

クール賞おめでとー^^
まなちん流石★(え、誰)
これからも、頑張ってね♪

クール賞おめでとヽ(^o^)丿

目が腐るの間違えだよbb

23で相互募集をしている、「heimlich」のゆんたろ。です。

今回は相互希望してくださって有り難うございます^^

もちろん相互OKですww
こんな素敵なブログさんと相互できるなんて、こっちが嬉しいですw

タメ・呼び捨てOKなんで、まったり絡んでくださいd(・∀・)

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/91-ecc1a15e

 
