スポンサーサイト



...... ......

 
 

授業しなかった(BlogPet)


きょうはとらのすけのパソコンみたいな予報された!
だけど、ぱんちぃは生活しなかったー。
でも、授業しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
スポンサーサイト

...... ......

 
 

CoMMeNT

こめんと有難う(^ω^)!!
これからSPとして宜しくね★*。

ウチも呼び捨て&ためOKだよ(∀)

たまたまとかまたまた~←
あたしも、スキン作りたい((>д<))

楽しい…のかな??
周りの人間が愉快なだけだよ^^
それに救われるあたし(・∀・)

そうですね♪
世界的な子守唄ですね^^
君が代よりも、眠いです(ぇ

全然しょぼくないで!!
いっつも可愛いな~(・ω・)って思って見とれてた♪+。

23で相互募集してたん!?
ちえも応募すれば良かった(´ー`)
遅かったね。笑

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/92-32535f74

 
