スポンサーサイト



...... ......

 
 

TSUTAYA


0223



学校帰りに
酔って来た寄ってきた^^

オンラインクーポン使ったから
アルバム6枚860円!

もうびっくりでした*

ちなみに借りたのは
EXILE3枚
UVER1枚
ALLISTER1枚
Aqua1枚

もうほっくほく^^!


ipodに入れて通学のお供にしよ~っ♪

みんなどんな音楽聴いてますか??
趣味あう人いたら嬉しすです><♪

...... ......

ちなみに画像の左下の豹柄のは
今日買った筆箱ですん★

豹柄大好きなのです^^

やっぱ名古屋の空気に染められたままなのかな~


でもでも迷彩柄も好き!!←
スポンサーサイト

 
 

CoMMeNT

エグザイル&アクア好きですv
やっぱり、一番はGReeeeN
ですね♪

私の学校楽しくないですよ;;
田舎の癖に、規則厳しいんです;

うう;
ごめんなさい><;
でも絡むのは全然平気ですb

あんな綺麗で可愛いロゴ
ちえは絶対作れないな(д);;

EXILEちえも好きやで♪+。
声綺麗すぎるやんな(・ω・)★

相互いいんですか(ω)!!
それじゃリンクしていい?

あれ?

応募しましたっけ…?
もう記憶がないです><;
すいません;

TSUTAYAいいよね-★!
え!?
アルバム6枚で860円!?
ヤすい…(∀)!!←

ウチがよく聴く歌ゎ
EXILEとか結構聴くよ(^ω^)

ウチもかなりしつこいけど、
うんざりしないでねーi-189

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/93-c98a5106

 
