スポンサーサイト



...... ......

 
 

まあ、しょうがないのだけれども。


0224



ロゴどおり。笑


事件が起こったのは
終礼でのこと



( ・д・){色々な先生方からご報告がありましてうるさいようなので
今回は『私が』考えて席替えさせていただきます
By担任の先生

ちょ
ちょ
ちょ

席替え?!←

今の席めちゃくちゃ気に入ってるのに!!


教卓

□□□□□
□□□□□□
□□□□□□□
□□□□□□□
□□□□□□□
□□□□□□□
□□□□□□□

ピンクのとこが私の席ねbb
ちなみに一番窓側なのです
ヒーターが窓側にあるから
あったかい~


こんな感じの席だから
意外と先生から死角になるし(←)、
ちゃんとまじめに授業受けようと思えば
かなりクリアに先生の声が聞こえるし(←聞き間違い激しい人)


何が何でも席変わってほしくないので
担任に帰り際にお願いしてきましたw


どうやら明日の朝黒板に新しい座席表が
張り出されるみたいなので
とりあえずは明日の朝の結果を待つしかないと思います


席ころころ変わると落ち着かないので
出来る限り変えたくないって考えの人なんだよね私


要するにめんどくさがりや!





追記はゆゆからのバトン$+。

...... ......



【自分バトン】
【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】

美々とか??
美紗とか(←いとこの名前w)


【Q2/今の筆箱はどんな感じのものですか?】

豹柄!!
安いのにめちゃくちゃかわいくていっぱい入って、
かなりお気に入りです^^
でも毛皮っぽい素材だから夏は使えないかも><

【Q4/ヘアースタイルはどんな感じ?】

ぼさろんぐニコニコはーと

仏検終わったら髪切るんだ~っ♪

【Q5/憧れの人はいる?】

真木よう子!!←
かっこいいしかわいいしSだs(ry


【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】

のだめ~
INヨーロッパが特に良かった!!
パリ行きたいよ><


【Q7/今自分の右にあるものは?】

なぜか犬のえさ皿←


【Q8/ズバリ貴方の天敵は? 】

ぶ り っ こ (^ω^#)ピキ


【Q9/現在欲しいものは?】

彼氏&脳みそ&フランス語力
スタイル良くなりたい!!かわいくなりたい!!


【Q10/ファーストキスは済みましたか?】

まだです;;


【Q11/一番最後に聞いた曲(今聴いてる曲)は?】

ちょうど今Aquaの「秋の下で」
聞いてるbb

【Q12/好きな人はいますか??】

え??
いっぱいヾ( ^ω^)ノ←


【Q13/好きな芸能人は誰ですか?】


玉木宏 真木よう子 UVERworld
EXILE

とか★!


【Q14/今一番やりたいことは?】

思いっきり誰かに甘えたい!!痛

最近辛すぎるのです...(´・ω・`)


【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】

一歩づつでもいいよって
背中を押してくれるような人です^^
あったかくて優しくて><
受験がんばれbb!


【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

Q2変えました~

【Q17/貴方の好きなキャラに共通する事は?】

おもしろい とりあえずかっこいい
なんか共通することって考えてみるとあんまないね><


【Q18/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

♪かおり
♪澪
♪ちえ
♪かに様
♪ゆん


もしお暇だったら
やってみてください⌒★^^
スポンサーサイト

 
 

CoMMeNT

当選ですかっ!!
ありがとうございます★”

絡んでくださいね~

りんくありがとう(・ω・)
ちえもバナー貼っときた★
これからもよろしくね♪+。

てか!まなの席と一緒やで!!
前から2番目の窓側(ω)笑
ヒーターいいな(´ω`)♪

ちえの学校はヒーターじゃなくて暖房やねん(д)

先生が決める席替えですか;;
嫌ですね><
絶対いい事ないですし・・

あの・・席多くないですか!?
すごくビックリしたんですけど;
このぐらいの人数が普通なんですか?

バトン回してくれてありがとうございますvv
明日にでも、バトン答えたいと思います^^

ウチもこの前
席替えしたのよー★*。
でも席替えまんどいわっ
実わウチも、
めんどくさがり屋(^ω^)あそ←

バトン明日の更新でやるね(∀)

僕の御陰だなんてないない!!
まなの実力ヽ(^o^)丿
ホント凄いっすなぁ!

ほんと「タンポポのマンボ」はすごいからwww


てか、うちも窓側の席(^O^)/
でも、ベランダのドアの隣だから、開けられるとさぶい(´・ω・`)

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/94-5f66ea02

 
