スポンサーサイト



...... ......

 
 

部活><


0225


とうとうというか
やっとというか

Voraleの振り入れが始まりました!!

あの
ビールのCMの曲ねbb

あれで今年はフラメンコを踊るのです^^

フラメンコとかまじで初めてだよ><

靴とか持ってないし!!

でも振り付け者の人が買ってきてくれるらしい★


とりあえず今日は金曜日で短い方の部活だったから
ちょっとだけの振り入れだったけど
すごい楽しかったです^^

後輩みんなかわいすぎる!!

みんななんだかんだ言って
面白いんだよね~


部活始まる前に
担任の先生にお悩み相談しました←


最近練習しに行けば行くほど
自信なくしちゃってテンションが落ちちゃうんだよね~って。


基本私自己嫌悪の塊です

だからこの性格をどウにかして直していきたいなって
先生と話してきました


今年の担任は相談できるような担任で良かった´`←

...... ......



今日は金曜日!

ということはHIPHOPの日bb((黙


と言うわけで一応今日の振りを書きとめ^^


ダウン5回
右にスライド
左にスライド
またダウンからスライドまで繰り返す
アップで後ろに4回移動
ダウン2回でジャンプして足を揃えてまた広げる
↑ちゃちゃちゃん
二分の一カウントで両腕を腿に当ててしゃがんで
上体を右に移動
左手を左に伸ばして戻して
また左手を左に伸ばしてジャンプして足を揃えてまた広げる
ジャンプしてまっすぐ立ちながら左手を口に当てて右手は正面をポイント
右手を空中で叩きながら右足から前に4回移動
このとき左手を右手に添える
右足を左に蹴って戻してダウン2回右足からその場で歩く
右足を右に出しながら両腕をバタバタ
足戻す
左足を左に出しながら両腕クロス、広げて上に上げて
足戻す
右足あげて右斜め後ろにジャンプ、着地
腰を出して後ろにしてその反動でしゃがむ
180度方向転換して足をたてて乗り出す
立ちながら後ろに移動
8でクラップ
2で正面向いて3、4でちょっとジャンプして着地
歩きながら右手を右左にくねくね
頭の後ろを回して間から右手を出しポイントしながら後ろにスライド




スポンサーサイト

 
 

CoMMeNT

*------------(澪)------------*

リヌしたんで、
バナーの張替えお願いします!!

バナーはPROFILE:)の所に、
ありますので★

こぴ文すみませんでした//

*------------(澪)------------*

わわ。お早いコメント嬉しいです^^

加工の先生ってレベルじゃないですorz 下の下って感じですよorz  フラメンコとっても教えてもらいたいですよww
私が遣ったら偽真似ダンスかも。

風邪、ちょっと咳込んでます(´・ω・) ですがもう大丈夫ですvv

早速 まな で^^
なおでいいですよー★
なんかタメじゃないですねorz

------------------------
加工で夢中になっててコメント遅れましたorz
&風邪気味でちょっと寝込んでまして。

またまた、絡んでくれれば嬉しいです。
リニュしましたので是非訪問しちゃってくださいね★み
リニュの感想お待ちしております!! 
コピ文失礼しました。
-------------------

報告遅くなりました。SP様として、バナー貼ってあります^^
よろしくです。

フラメンコ凄いですねー。
是非私にも教えてくださいな。
&「まな」って呼んでもいいですか??

やんなぁ~!!
差別とかまじ無いわ(´ー`)

フラメンコって何か
大人って感じ(・ω・)
凄いね~★
かっこ良さそう\(^o^)/

でも集中管理で22度以上は
上がれへんねん(´ー`)
まじムカツク!!
こっちはお金払ってんのに、職員室はめっちゃ暖かいし(д);;
ありえへんくない!?
{愚痴ごめんね(´゚ω゚)))}

フラメンコとか凄い★
楽しそう\(^o^)/

フラメンコ踊るんですか!?
凄いです♪
是非私にも教えて下s(死

私のクラスは30人しか居ません;30人を超えると
一クラス作られる仕組みですvv

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/95-e525fab0

 
