スポンサーサイト



...... ......

 
 

ぬぬぬ~←


0226


明日は仏検の二次試験なのです><←いきなり

とりあえず一次はギリギリ受かったようなもので
二次試験なんて初めてだから緊張しすぎて
どうにかなりそう泣

ちなみに二次試験は
試験官と1対1

人見知りの私にはとてもきついものがあります。笑


問題カードを渡されて
そこに書いてある文章を音読して
試験官から尋ねられる質問(5問)に
フランス語で回答するというものです

英検の人に聞いたら
(・ω・){それ英検と一緒bb
らしいので
どんな言語の検定でも
大体一緒なんだろうなと思いました←


同じ級を受けて二次までいった友達が
2人ぐらいいたんだけど
見事にみんなばらばらの時間\(^o^)/


一緒にいければ緊張がかなり和らぐだろうに…


のいたずら??((違


嫌ですねホント><


なんも勉強してないしさ

やったと言えば学校でフラ語担当の先生と
3回くらい模擬試験やっただけ


ホント大丈夫かな私←


明日帰ってから沈んでてもどうか暖かくしてやってください

そして緊張のあまりあばばばしないように
祈っててやってください><


緊張は最大の敵
そウ実感する今日の夜です
スポンサーサイト

...... ......

 
 

CoMMeNT

学校でフランス語なんておしえてくれるんですね!!

すごいです~う

これからも頑張れ!
ランクリするよ(`・ω・´)

あたし、センスほんとーに無いから!!!
期待しないで(笑)
1回やろうと試みたんだけど、面倒くさくて諦めた←

ありがとー(´∀`)
周りの人が面白いとね、自分も可笑しくなるんだよ←
あたしもまなちん大好き(≧ε≦○)chu♪

だよね!!

Newコントi-189i-189

うん!

禅ゎハマるね(∀)←

ウンウン!!
小学生のコンビすごぃよね(^ω^)

あっ
ウチも禅スキ♪*。

えぇ!!??
仏検??そんな物があるんですねv
す・・すごい・・
現代は今、そこまで動いてるんだ・・(ぇ

加工なんて下手ですよ。。
ドンマイ自分・・(笑

ね~どうしよう(´д`)
時間バラバラとか余計緊張させないでほしいよねーorz

お互い頑張ろうぞ(`・ω・´)!!

おっ

ウチもエンタ見てる(∀)←

バナー張り替えサンクス(∀)

明日、二次試験なんだぁ!
ウチゎまだ中1だから良く分からないけど、
大変だよね…(∵`←
頑張ってbb
まななら出来る★*。!

タメでいっきまーす★み

いや、私の加工はやヴぁ過ぎる。みんなの目を汚しちゃうくらい(´・ω・) 
まなのタイトル画は素敵すぎるよ;; 統一感あって好きだよ^^

まねダンスでも、まなが遣ったら格好良いだろうよvv
てか、仏蘭西語も喋れるなんて凄すぎるw

風邪の心配有り難う(*>ω<*)
大分収まってるよ^^ 
まなパワーのおかげv
ちょっと悲しい気もするけど(黙

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/96-17f99308

 
