スポンサーサイト



...... ......

 
 

仏検終わったご褒美に*+。


0227


仏検終わりました~

手応え全くないっすbb←




ま終わっただけ良いとしようbb


家の最寄の駅に帰ってきて、
本屋さんに行ったらS彼氏上々の3を売ってたので
買っちゃいましたbb

それがこれ↓
Skare


画像悪くてごめんお(´・ω・)

一応かなりのMな私にこの小説は
きゅんきゅんものなのですよbb


Mな方にはぜひ読んでみていただきたいw


今度非公式なS彼同盟でも
作ってみようかと思ってw




追記→仏検のれぽみたいなもの

お暇だったらどうぞbb

...... ......


試験会場に行く前に
コンビに寄ったら見ず知らずの人に
すれ違いざまに「でぶ」って
言われまんた\(^o^)/

うん
で ぶ だ よ ? ? w

でもさすがに
柳○さんまでは行かないと思います手

そんな気にしないことにしまs(ry



試験会場めちゃくちゃ大人ばっかだったよ

大学生も多かったけど
社会人も多かった焦る3

ちょっと早く行きすぎちゃって
控え室で待つように指示されたんだけど
もう恐縮しまくり><

一歩入ってすぐ退室しました←

職員の人に中に入ってくださいって言われて
しぶしぶ戻る←


緊張で死にそうでした泣

でも思ったよりも試験官のおじさんが
ニコニコしたいい人で良かった^^

そのおじさんの表情を伺ってたら
5問目を答えたときに「ん?」って顔してたんで
5問目は確実に間違ってたんだと思います

確か、
彼は電話をしている
って言わなければならなかったのに
彼は誰かに電話をさせている
って言っちゃったような気がする

ホント嫌ね((誰
スポンサーサイト

 
 

CoMMeNT

すれ違いに、そんな一言・・
最悪です・・死んでしまえ(ぇ
そういう時、私だったら
「独り言でけぇー」って
言ってしまいますよ><

まなからの愛のバトンならいくらでも!

まぁ、どうにかなるか←
頑張ってみるよ!!!
しばらくしたら(爆)

あたしもまなが好きだ好きだ好きだ!!!!!

うふ^ω^
私もまなのこと好きd(ry


うんうん。大丈夫よw
私英語の変な検定?ミタイな奴、70点合格でぎりぎりだったからvv きっと大丈夫さ。


分かるよその気持ち。
きっとまなに行ったんじゃないよ><

私は、まなのブログの感じ好きだよー(´・ω・)♭


仏凄すぎでしょw
多少間違えたって大丈夫よ^^
てか、同考えても私の方がぽっちゃりvv

うちはうさ晴らしに原宿ブラついて帰ったよー(*´∨`)
S彼読んでみたい!!←マゾヒスt

あ、うちなんてすれ違いざまに「ドラえもん?」て言われたから∀←
てかまなのどこがでぶなんだ(`д´)!!

わたし最後まで控え室入らなかったよー;;空気ビリビリだった…

あ、部屋は8だったよ♪
問題多分一緒だ~(°∀°)
お正月の話??

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/97-6b8bfabd

 
