スポンサーサイト



...... ......

 
 

うぇ~い←


0228


うん
何 で ? ? ^ ^ ←

今日は早帰りだったんだけど
理由知らない馬鹿な私ですノシ

そのおかげで
今日は久しぶりにゲームも出来たし
いいとしよう((蹴


ちなみに今日はタップ休みなのですbb

タップが楽しくないわけじゃないけど
休みだとなんかだよね^^


きょうの まな の いちにちを ふりかえって みた!▼

1限目*体育
また高飛び
ベリーロールで
100センチだか105センチだかいきました
でもそれ以降はなかなか飛べない><
なんかベリーのフォームがおかしいから
高くなると跳べないらしいorz
ちなみに今日も古典でテストがあるので
合間合間に方丈記つぶやいてました←

2限目*古典
テストぼろぼろヾ( ^ω^)ノ
今回はさすがに追試危ないかもな~
授業はなぜか一応起きていた←

3限目*代数
ちょwww先生www
スカイブルーのセーター着てるwww
見覚えのある スカイブルーマフラーセーター♪((Lovers Againの替え歌

4限目*フランス語
楽しい!!
I先生楽しすぎるよ;D
でもでもお腹がすいてどうしようもなく
意識が遠ざかったりしてましたw

5限目*美術
またカレイドスコープの作成^^
とうとう内部ミラーの完成bb
でもまだチェンバーボックスと合体させてないので
全体的な完成にはまだまだかな...←

6限目*理科
今日は実験でした
酸性とアルカリ性の溶液の性質がなんたらってやつ
これなんか小学校でやったような覚えもしなくもないwww
楽しかったのは楽しかった^^




今無性に眠い←

早帰りした分早く寝ようかな><


今弟が軽いインフルなので
移してもらえないかとひそかに期待してるまなでした←


皆様もお体にお気をつけてノシ((誰


追記はお知らせと一言^^

...... ......



ふみコミュのランキング
やっと登録できました←

これからも愛の1ポチ
おねがいします^^

そして
そのうち企画とかやっちゃおうかと
思ってたりしてますbb
スポンサーサイト

 
 

CoMMeNT

大丈夫かぁ~!!

遅くなったしブログからごめんね(><)
休んでたけど大丈夫??
いなくて寂しかったよ(´∩`)
風邪とかだったら、お大事にね!!

まなちゃんならきっと、合格さvv

そうそう、あれはきっと他の誰かに....(ry



早帰りいいなあー。私のとこはほとんど6時間ばっかりでろくに部活にいけないんだよね....。つまんないよ(ノ I `。)  私、部活大好きっこだからさww

ちょw インフルエンザ私にもください(黙

早帰りいいですね><
私も早帰りしたいです;;
最近、眠くて眠くて・・
ホームシックになります(笑

前期終わったーー!
ダメだ、死んだ←

愛をくれ!(死)
あたしもまなの愛をたくさん受け止めるvv

人生は自分のペースで!
じゃなきゃ壊れる(え)

まなちゃん、
愛してる愛してる愛してる愛してる愛してr(ry←

あ、おもしろい?ありがとう^^
まなの日常にどかーんって入りたいなー(笑)
スカイブルーのセーター気になるよ(笑)

早帰りは多分先生たちの会議だよ~♪
見覚えのあるスカイブル-のセ-タ-は衝撃だったw←

僕はただの莫迦だよwww
こんな奴に好かれている鈴が
可哀相の間違いさヽ(^o^)丿

インフルもらってきたら
僕にもちょうだいね?←

MaKe a CoMMeNT


ADMiN ONLY

トラックバック

http://papillon8heureux.blog114.fc2.com/tb.php/98-cfab51b9

 
